« 目が痒すぎた | トップページ | 開拓してきた »

2006/06/15

これといって

昨日は特徴のない日だったかなぁ。
仕事も普通に終わったし、なごみでさらっと呑んだだけだし。
仕事はやたら整理整頓してたなぁ。
ひたすらシュレッターでいろんなカタログ捨てまくり。
まだ今日もその続きやるつもり。
あとはおととい居倖屋で呑んでるときにきた酔っ払いおじいちゃんが銀行にいるのを見たぐらいだな。
やっぱり足が悪いのか歩きにくそうだったな。
特に話しかけなかったけど。
電車でぐっすり眠れた気がするし、昨日は比較的夜も深い眠りにつけた気がするなぁ。
そろそろ眠れないとホントにきついしね。
さて、今朝は目の周りの腫れもだいぶひいてきたみたいだな。
こすりすぎたのかアカギレのような痛さが左目まぶたにあるけどね。
今晩は西口の気になってたお店の開拓いこうかな。
今週はなんだか西口開拓気分です。
雨がひどく降らないといいけどなぁ。

|

« 目が痒すぎた | トップページ | 開拓してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10531356

この記事へのトラックバック一覧です: これといって:

« 目が痒すぎた | トップページ | 開拓してきた »