« 眠い一日 | トップページ | いろはでハプニング »

2006/06/28

居倖屋へ

昨日は一日ヒマーでした。
かなりやることなかったねぇ。
午後には所長もいなくなって事務員2人でぼ~っとしておりましたさ。
かえる間際になって注文やら客やらきてウザーでしたが。
ヒマなのに残業ちょっとやったりして。
まぁタイミングの問題なのでしかたないですな。
そのあとはいろは三世に向かうつもりでしたわ。
だけど新メニューやりはじめましたとのメールがきたので居倖屋に変更しましたさ。
Img_0122
バンバンジーを食べましたわ。
トマトときゅうりと蒸し鶏と入ってました。
トマトがあるのがうれしかったな~。
夏場はこんなあっさりしたメニューが流行りそうですな。
あとはいつものようにおでん食べたりしてましたわ。
そんなときに某さんからメールがきたのでお店に呼びましたわ。
Img_0124
で、美味しい煮込みを食べたり、玉ツキャベ子をつまんだり。
寅次郎のんだり、のんだり、飲んだり・・・。
結局終電までいたなぁ。
帰りの電車がまた眠いこと眠いこと。
よく無事に降りられたなぁと自分でも思いますわ。
寝るのが遅くなったので今朝も眠いなあ。
さて、今日こそいろは三世に寄ろうかな。
今日こそは早めに切り上げて帰ろうっと。
あとはお昼休みに釣具やめぐりでもしてみようかな~。
めぐるほどあるかわからないけど・・。

|

« 眠い一日 | トップページ | いろはでハプニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10707763

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋へ:

« 眠い一日 | トップページ | いろはでハプニング »