« 痒い眠い | トップページ | これといって »

2006/06/14

目が痒すぎた

昨日は一日目のかゆみと格闘してました。
周りが赤くなっててあけにくいし。
医者行こうかかなり迷ったけど結局いかず。
ひたすらAGアイズと塗り薬でごまかしました。
そんななか仕事を終えて居倖屋へ向かったよ。
カレーデーだったし。
昨日は団体さんも入ってたし、カウンターうまるぐらいきてたかな。
途中歯がなくて酔っ払ってて何言ってるかわからない変なおじいちゃんもきたし。
まずはいつものようにレモンサワー呑んで、モツ煮を食べて。
Img_0077
昨日もウマーでしたが、今月一杯ぐらいでいったんお休みするそうな。
牛すじ煮は残すけど、夏場はモツ煮お休み、かな。
けっこう毎回味変えてたんだけど、今の味が完成形になるそうな。
で、カレーですわ。
Img_0078
おばあちゃんが作ってくれたような昔なつかしのライスカレーを目指したものだわ。
小麦粉でホワイトソースつくって入れてるみたいだわ。
具にはごつごつとじゃがいも入れたりね。
うちのおばあちゃんの味、でもなかったけど実にウマーでしたわ。
終電よりやや早めにお店を出たら、満腹すぎて気持ち悪くないけど一口ゲロがでかけたなぁ。
今朝も別にお酒残ってないけど、殺人犯のでてくる夢をみてグタ~リです。
目は昨日より腫れ引いたなぁ。
相変わらず痒いけど昨日の薬でごまかしてみようっと。
さて、今日はさっさと帰って振り込みやらなんやらしないとなぁ。

|

« 痒い眠い | トップページ | これといって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10518099

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痒すぎた:

« 痒い眠い | トップページ | これといって »