« かゆかゆおでんおでん | トップページ | 週末ですし »

2006/06/23

久々ますや

昨日は展示会明けでなんかちらかってました。
ということで片付けやらなんやら。
午後はまたまたシュレッター祭りしてました。
袋四袋ぶんぐらいかねぇ。
けっこうしんどかったです。
ほぼ定時であがれましたわ。
定時であがってすぐますやに向かったよ。
先週ホントは辰春→ますやというコースにするつもりだったのに、辰春で酔いつぶれてしまったからね。
ボトルはなくなったかと思ったらたくさんありました。
ホントに俺のなのか微妙な気もしたり。まぁええか。
Img_0106
Img_0107
いつもどおりシゲさんにオススメの焼き鳥きいて焼いてもらいましたわ。
焼けた順にだしてくれるので、写真みたいにそろってはないですわ。
揃うまで俺が待ってただけだわ。
トリが一番おいしかったなぁ。
そしてゲソバター。
ええおつまみになるので大好きだわ。
あとは梅くらげをつまんだり。
シゲさんが焼きおにぎりをサービスしてくれたよ。
いろんなもの混ぜてあってウマーでした。
今度は普通に食べようかな。
帰りは終電にはならないうちにお店でました。
見事に乗り過ごしましたわ。
まぁ問題なし。
帰ってきてからはゲームセンターCX見てしまって3時になってしまいました。
あわてて寝たけど今朝も眠いねぇ。
さて、今日で今週のお仕事も終わりですなぁ。
今日は岩槻下車してぼたん、串奈坊によってみようかな。
なんかそんな気分です。
やっぱり焼き鳥は食べたいな~。

|

« かゆかゆおでんおでん | トップページ | 週末ですし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10642462

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ますや:

« かゆかゆおでんおでん | トップページ | 週末ですし »