« 久々ますや | トップページ | 酒にライブに酒に »

2006/06/24

週末ですし

昨日は午前はヤフオクみてました。
残念ながらバーゲンでは買えなかったねぇ。
午後はまたまたシュレッター祭り。
整理整頓好きなものでごちゃごちゃしてると捨てたくなります。
昨日はやりすぎて残業になってしまいました。
アホウでした。疲れた。
そのあとまっすぐ岩槻へ。
ぼたんで焼きトン食いたかったんだけどなかったのでネギマとタンを。
ネギマも柔らかくてスゲーウマーでした。
そのあと串奈坊に向かいましたわ。
お客さん昨日は3組ほどきてにぎわってましたわ。
Img_0110
今日は馬刺しがおいしいよ、なんて言われたのでじゃあ食べてみますと。
しょうがかにんにくか選べましたが、当然前者へ。
臭みもなくてマタ~リしたいいお味でございました。
予想以上にウマーものでしたわ。
トマトもおいしいよ~、というのでじゃあいただきますと。
これも甘味があっておいしかったですわ。
あとはおなかうまるもの食べようかなぁと悩んで。
Img_0112
オムレツとどっちにしようか迷ったんだけど、これまたおなか埋るのはポテトチーズ焼かなというので。
あっさりしてておいしかったなぁ。
これを焼いてる間にメールが居倖屋より。
どうやらヒマらしいので、じゃあ戻るよとメールしました。
お土産に串奈坊の焼き鳥6本焼いてもらいましたわ。
おまけにネギマも入れてくれました。ありがとう。
で、居倖屋戻ってみると混み混みに変化してましたわ。
常連さんのボトルもらいながらマタ~リ。
結局3時まで飲んでました。
お金結局払ってないな~。
座敷でそのまま眠って朝9時すぎにお店をでたよ。
ひとまずコップだけ洗っておきましたわ。
洗い場、調理場せまくて大変だな~と思いました。
お昼に帰ってきてチャイを煮ましたわ。なんとなく。
さて、お風呂にもはいってきました。
もうちょっとしたら渋谷にお出かけして呑みますわ。軽く。
そのあとはソウルフラワーユニオンのライブだわ。
楽しい一日で終わりそう。
晴れてよかったな~。

|

« 久々ますや | トップページ | 酒にライブに酒に »

コメント

なんか、しばらくご無沙汰している間に、おいしそうな写真がワンサカでびっくり!
元気そうでなによりです。
うちは、今コメントoffにしているよ。

写真つきだと、まさくんがいつも食べているおいしそうなものがリアルに伝わってきて、よだれが出そうです。

あとで散歩終わってからまたゆっくりみさせてもらおう!

投稿: こぶママ | 2006/06/25 10:10

こぶママさん、おはようです。
そうそう、デジカメを買ったものでハバネロ育てる日記書いたり、食べたもの写真撮ったり。
レオ君ももちろん何枚か撮ってますわ。
全部の写真はデジカメのコーナーにアップしてありますわ。
こぶママさんは確かに今コメントオフにしてるよね。ちょくちょく見に行ってますぞ~。

投稿: まさ | 2006/06/25 10:45

お風呂上がって湯冷ましの間、まさくんの楽しい画像を見に来たら、うれしいことが書いてあるよ~。
> ちょくちょく見に行ってますぞ~。

うぅ...まさくんには捨てられたと(なんのこっちゃい?)思っていたから、意外だなぁ...
なんか、元気出てきちゃったよ~

レオ君、こうして改めて見ると、凛々しいですわ。男っぽいというか。
それでいて、お顔に優しさがありますなぁ。

投稿: こぶママ | 2006/06/25 23:01

うん、こぶ君やさらちゃんの元気な姿みては和んでますわ。

いや~、別に捨てないですわ。犬の飼い主さんとしても尊敬してますし。

レオ君凛々しいですか~。写真はだいたい散歩後だし笑顔だったりします。レオ君は実際優しい性格だと思うよ~。

投稿: まさ | 2006/06/26 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10657161

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ですし:

« 久々ますや | トップページ | 酒にライブに酒に »