« 雨だしマタ~リ | トップページ | また目の周り赤い »

2006/06/20

休肝日

昨日は一日あわただしかったなぁ。
さすが週明け。
そして新台がまた出るので展示会の準備におわれたなぁ。
俺はネットでいろんな素材探してはプリントしたり。
だんだん悪乗りが始まるので意味の分からんものプリントしたりしてね。
まぁ適度に力抜きながらやってるからええけど、目が疲れました。
帰りは雨降りそうだったし、買い物だけしてまっすぐ帰宅することに。
行きも帰りもかなりぐっすり眠れた気がします。
どこぞの女の人にもたれて寝て帰りました。ありがとうです。
近所のスーパーの駐車場に移動販売の焼き鳥カーが常駐するようになったみたいだわ。
どこぞのアホウがえらい量を買っていてぜんぜん終わらなかったので帰っちゃいました。
昨日も蕎麦食べて満足です。
この時期は家にいたらほとんど蕎麦になりますわ。
あとは千キャベツとか。
ひとまずあっさり終わりたい時期ですな。
酒入れば別だけどね。
音楽聴いたりベース弾いて汗かいたり、あとは録りたまった番組もみたけど日付け変わる頃には眠れました。
ここ何日か良く眠れるのでありがたいです。
朝方おしっこしたくなったけどよう眠れました。
なぜか最初の会社の同僚の女の子の家に遊びにいく夢を見ました。
つまらなくて2時間といないうちに帰ろうとしてたけどね。
さて、今日も展示会の準備だなぁ。
目が疲れないようにしようっと。
今晩はまた居倖屋か逆にいづみやあたりでさっさと終わらせて帰るかな。
部屋にチャイが残ってるから後者かな。
ひとまず焼き鳥かじりたいな。

|

« 雨だしマタ~リ | トップページ | また目の周り赤い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10602310

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« 雨だしマタ~リ | トップページ | また目の周り赤い »