« これといって | トップページ | 辰春~ »

2006/06/16

開拓してきた

昨日は朝から所長もおらず、所内はのんびりムード。
みんなでスタバのフラペチーノ呑んだり。
俺だけ寒いのでチャイラテにしたらまずかったなぁ。
いろんなスパイスはいりすぎてて。
自分で作ったほうがチャイはウマーのであります。
午後になると事務員二人だけになったので、だらだらおしゃべりしながらお仕事。
そこそこお仕事はあったのでヒマーでもなかったんだけどね。
途中置き薬やさんからたくさんサプリもらいましたわ。
どういう計算してるのか知らんけど、何をどうもらっても請求額かわらないし。
素晴らしく都合よいのだけど、今月いっぱいでおしまいかも?
ウコンとかもらえてたので残念だなぁ。
もちろん定時であがって、雨の中駅の反対側へ。
酒蔵 栄楽って気になってたお店を開拓してきたよ。
Img_0082
焼き鳥5本盛り頼んだら不思議な機械で焼いてたなぁ。
網と網ではさんで炙り焼きするみたいな。
揚げの中にネギとチーズの入ったいなりチーズ串なんてのがあって面白かったなぁ。
串のサイズは普通かな。
Img_0083
ついでに限定なんて書いてあったぶりカマ煮なんて食べたんだけど、粗煮にしかみえなかったなぁ。
美味しかったけどぶりカマは塩焼きのほうが好きかも。
なんか単価が(俺にとっては)高いのが痛かったなぁ。
落ち着くええお店ではあったけども。
帰ってきてPCつけてメールのチェックしました。
35通ほど着てたんだけど、フィルターで削除されて4通ほどしか届きませんでした。
いくらなんでも削除されすぎだし、必要なメールまで消えちゃってましたさ。
ネットで買ってる中古CDの振込み額も分からん状態になってて。
よくよく調べてみたら「o」を含むメール「n」を含むメールを削除する設定にしてしまってて。
そんなんほとんど当てはまってしまうよね。
設定変更してもどしてやりました。
同時に迷惑メールもまたたくさん着出したけどね。
さて、今日はまた大雨降ってますなぁ。
今日も西口のお店に寄って帰ろうかな。
久し振りの辰春でも行って見たいけど、暴力的に量のあるおでん、まだあるかなぁ?
時期的に気になります。
あれがないと行く意味がないしなぁ・・。
帰るまでに悶々と考えようっと。

|

« これといって | トップページ | 辰春~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10544238

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓してきた:

« これといって | トップページ | 辰春~ »