« 休肝日にした | トップページ | 柏開拓 »

2006/06/03

元気村へ

昨日も一日忙しく働いておりましたさ。
せっかく所長もいないし伸び伸びできるはずなんだけど、仕事が減らないからねぇ。
20分ほど残業して終わったよ。
終わったあとは串奈坊に行くのもいいなと思ってたんだけど、開拓してみようかと。
ほんとは栄楽というお店に行くつもりだったけど、先日気がついた元気村にいってみることにしましたわ。
ネットで検索してもぜんぜん情報でてこなくて。
宮崎県とか九州のほうにそんな屋台風飲み屋があるみたいなんはでてきたけど。
事務員に聞いてみても昔からあるのは知ってるけど行ったことないっていうし。
じゃあいってみるしかないかなと。
もちろんやきとりのちょうちんも出てたからなんだけどね~。
はいって目の合った店主の前に座ってみましたわ。
焼き鳥メニューもあったし。
店内だだっぴろくてなぜか背面にも厨房が見えて、側面にも厨房がみえました。
よくみたら1フロアに3店舗が集まってるお店だったようです。
宮崎県だかにある屋台村と同じチェーンみたいなものなのかもね。
俺がいたのは和風で魚がメインな感じの居酒屋で、他は鉄板焼きとやや韓国系って感じのメニューだったかな。
焼き鳥はウマーこといただきましたわ。
赤ウインナー串なんてあって、妙においしくてちょっと気に入りました。
今度は別店で飲んでみたいな。
そのあとはさっさと帰ってきましたわ。
ナイトスクープのDVDが届いてたからですわ。
それを見ながら宅呑みしました。
爆発卵や母乳ケーキは見たことあるネタだったなぁ。
実に面白かったよ。
さて、本日は天気悪いですなぁ。
まぁ過ごしやすい気候な気はするけど。
柏の開拓にいきたい気分です。
気になってる焼き鳥屋があるしね~。
夕方の雨の降り方をみていこうかな。
雨ひどかったら家にあるレトルトカレーでも食べて宅呑みしようっと。
そのためのお酒だけは買いに行かないとなぁ。

|

« 休肝日にした | トップページ | 柏開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10372114

この記事へのトラックバック一覧です: 元気村へ:

« 休肝日にした | トップページ | 柏開拓 »