« また目の周り赤い | トップページ | 久々ますや »

2006/06/22

かゆかゆおでんおでん

昨日は展示会で残業でした。
が、当日は俺自身やることなくてヒマでした。
単にコンパニオンが帰ってくれるまで待ってただけで。
前回より可愛くなかったなぁ。
というかすでに印象に残ってないです。
昨日はまた目がかゆくてかゆくて。
ひたすら耐えてたけど耐えられずにちょっとこすってしまったり。
アレルギー用の目薬はカバンにいれてたけどコンパニオンがいる間はカバンの出し入れができず。
ひたすら悶々としておりました。
もっともアレルギー用の目薬さしても治るかわからないけど。
今現在も痒すぎるし。
ひとまず終わって居倖屋へ。
入ったら団体一組いるほかは客いなかったです。
まずはいつものようにレモンサワーとおでんを。
「辰春のような爆盛りでもいいですか?」と聴くので「もちろん」と。
Img_0101
なんだかおでん暑いと売れないらしいですなぁ。
おいしいのに。
ありがたくペロリといただきましたさ。
そのあと焼き鳥食ったり煮込み食ったり。
その時点でカナ~リお腹一杯になって、あとは飲んでたなぁ。
最後は常連さんだけになって、また大根もらいましたわ。
Img_0103
大根も爆盛り状態ですわ。
好きなだけ食べていいっていうので半分食っちゃったなぁ。
大根1本の半分ぐらいかじったことになるのかなぁ?
大根なんてカロリーもほとんどないし、健康的でええと思うけど。
大いに飲み食いして終電で帰りましたわ。
乗り越す自信マンマンだったけど、どうやらわが駅では停車時間少し長かったらしく、その間にお目覚めでした。
ギリギリで電車降りれましたさ。
あとは風呂はいってすぐ爆睡しましたわ。
さて、今日も目が痒いけどガマン、かなぁ。
ひとまず展示会終わったのでまた掃除でもしようかな。
帰りはますや気分です。
今日もウマー焼き鳥を食べて帰ろうっと。

|

« また目の周り赤い | トップページ | 久々ますや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10628744

この記事へのトラックバック一覧です: かゆかゆおでんおでん:

« また目の周り赤い | トップページ | 久々ますや »