« さすが月末 | トップページ | 元気村へ »

2006/06/02

休肝日にした

昨日も一日忙しかったなぁ。
なんだか全国的に機械の移動が多くて、そのための処理におわれてたわ。
ひとつひとつの処理に時間かかってしかたなし。
所轄が絡むので神経使うし。
グタ~リきたけど今日もいくつかたまってるよ。
若干残業になっちゃったりして。20分ぐらいだけど。
昨日はまっすぐ帰ることにしたよ。
立って雑誌を読みながら帰ってたら、途中で手に力が入らなくなって雑誌を落としかけたよ。
疲れてるんかねぇ?
途中からは座ったんだけど、もう即座に睡魔に襲われて寝てました。
また寝過ごすかと思っちゃったし。
酒飲んでないのにそんなことあったら不覚もええとこです。
なんとか無事帰ってきてうどん食べて、そのあとはHPの更新やらベース弾いたり。
フォトアルバムを作りましたわ。
自分で撮ったレオ君の写真みては和んでおります。アホウですな。
さて、本日はようやく週末ですな。
気分的には軽く飲むか開拓してみたい気分です。
探偵ナイトスクープのDVDが届くはずなので宅呑みしながらマタ~リ観察もいいかもなんて思ってたり。
ひとまず早めに帰って来たいな。

|

« さすが月末 | トップページ | 元気村へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10356682

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日にした:

« さすが月末 | トップページ | 元気村へ »