« 食べ過ぎた~ | トップページ | 居倖屋へ »

2006/06/27

眠い一日

昨日は前日の暴飲というより暴食がたたって、ほとんど寝てませんでした。
苦しくて眠れなかったし。
食欲もないし食べても下ってしまうのでおとなしくしてましたさ。
仕事はこの時期ややヒマになります。
毎度のことだけど嵐の前の静けさですな。
ほんとの月末月初はなにかとあわただしくなるけどね。
ヒマなだけに睡魔にも襲われまくり。
どうにもならんかったねぇ。
お金の計算してても途中で眠ってしまってわからなくなるし。
あんまりにもやることなくてネット眺めてばかりだったかも。
暴力団ミニ講座とかじっくり読んでました。
これがまた睡魔を助長してた気もするけど。
定時であがってまっすぐ帰宅したよ。
おなかはさすがに治ってたので蕎麦そうめんとサラダを作ってさらっと食べました。
ひとまず肉はいいやって気分だったし。
そのあとはロウみてナイトスクープ見て泣いて。
日付け変わった頃に眠りました。
昨日の夜はタオルケットで寝てみました。
が、寒くて朝方起きてしまったわ。失敗。
今朝も眠いです。
さて、今日もヒマなんかなぁ。
なんとなくいろは三世に行きたい気分だな。
長居せずさらっと帰りたい気もするけどね~。
ひとまずお仕事的にはやることなさげなので、さっさと定時あがりしたいものだな。

|

« 食べ過ぎた~ | トップページ | 居倖屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10695724

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い一日:

» 楽旬堂 坐唯杏・別館 昼酒と蕎麦屋酒の居酒屋(池袋) [楽旬堂 坐唯杏・別館 昼酒と蕎麦屋酒の居酒屋(池袋)]
坐唯杏 別館は「昼酒」「蕎麦屋酒」がテーマの居酒屋。 江戸前の伝統、池袋の斬新を居酒屋で堪能できます。おひとり様用ポーションの肴、気鋭の蔵が醸す本物の酒、斬新な蕎麦、特に種物の充実した蕎麦メニューでお待ちしてます。 このブログはフリートラックバックスペース... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 23:04

« 食べ過ぎた~ | トップページ | 居倖屋へ »