« 週末ですし | トップページ | 食べ過ぎた~ »

2006/06/25

酒にライブに酒に

昨日は朝がえりしてお昼すぎには家を出てたし、よく考えたらあわただしかったなぁ。
まずはライブ前に渋谷で軽く呑みましたわ。
山家という24時間営業してるお店にて。
前に行ったことがあって、焼き鳥もウマーだったしお店の雰囲気も渋谷にあってはすごくいいと思うのでね。
ちょいと窮屈な机席だったけど、やっぱり焼き鳥ウマーだったなぁ。
4人で飲んだけど、みんな普段渋谷では飲まないし、こんな店あったんだ~ぐらいに思ってもらえたのでよかったかな。
実際渋谷で俺は飲み会やりたいし、山家のあるマークシティ横側あたりはいい飲み屋さん揃ってますわ。
俺は前日のお酒がたたってお腹がブロークン。
ゲーセンのトイレが予想以上にキレイだったのでそこでちょいと篭城。
そのあと歩いて恵比寿に向かってアトレのトイレでまた篭城。
もう1軒のみにいくつもりだったけどライブの時間がさしせまってたので怪しいコンビニへ。
どこの系列なんだろうなぁ?
店員さんもやや片言な感じだったし。
俺は近所の薬局で正露丸糖衣錠を購入。
ライブ会場のお酒で流し込んじゃった。
ライブは約3時間の熱演。最高。楽しかったな~。
そのあと駅前のたつやにてまた〆の呑みを。
ここも営業時間がほぼ24時間にせまっててよしです。
とはいえよかったのはそれだけかな~。
やや高いしイマイチだし。
お店は広かったのでわが友人ふえて5人でもなんの問題もなかったけどね。
またライブみんなで行こうってことでお開きに。
俺と友人は普通に電車の時間間に合わなくて、あきらめて地元近く戻ってから飲んでやりましたわ。
駅近くのしちりんにて。
俺が焼き鳥を買いにいっていたお店の跡地にできてたわ。
まぁこれといっておなかもすいてなかったのでキャベツ食べたりイカだけ焼いたりしてました。
2時すぎぐらいに家に帰ってきて眠りましたわ。
今朝はまた激しくお腹がブロークンです。
布団しまおうとみたら、なぜか布団の真横にでかい蛾が死んでたよ。なんで?
さて、今日は雨降りそうだなぁ。
部屋で焼き鳥やこうか迷ってるけどどうしようかな~。
その前にトイレ行ってすっきりしないとな~。

|

« 週末ですし | トップページ | 食べ過ぎた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10669558

この記事へのトラックバック一覧です: 酒にライブに酒に:

« 週末ですし | トップページ | 食べ過ぎた~ »