« 休肝日 | トップページ | かゆかゆおでんおでん »

2006/06/21

また目の周り赤い

昨日は一日展示会の準備におわれました。
ショールームを装飾するための素材探しと資料作り。
PC仕事がずっと続いたし、なかなか頭使うことばかりでしんどかったです。
残業にもなってしまったし。
夕方頃には目が疲れてまた痒くなってきてました。
帰りは軽く飲み食いだけで帰りたかったのでいづみやに行きましたわ。
新橋で飲もうとメールも来たけど、急だったし残業してたのでいけなかったし。
Img_0097
Img_0098
いつもどおりしめ鯖頼んでしまいました。
だいたい最初はレモンサワーとしめ鯖頼んでしまいます。
しまってないけどなんかおいしいんですわ。
あとはつくねと肉豆腐とカレーコロッケと。
全部写真撮って写真コーナーに載せましたさ。
混み混みの店内で写真撮るのはちょっと気が引けたけどね。
飲み屋の写真がたまってきたし、焼き鳥写真館でももうそろそろ作るかもしれませぬ。
帰りの電車でも目がカユカユで、それでも睡魔が襲ってきてたので眠って帰りました。
帰ってきてからラムチャイの残りを呑みながらベース弾いたり音楽聴いたり。
またYou tubeみて時間無駄にたっちゃいました。
今朝も眠いし目の周り赤いなぁ。
夢でまた最初の会社の人がでてきました。
今度は上司が今の会社にセールスに来る夢だったなぁ。
あいたくないわ。
嫌いだったわけじゃないけど。
さて、本日は展示会だなぁ。
コンパニオンどんなん来るんだろう?
また微妙に残業になりそうだなぁ。
居倖屋に寄って帰りたい気分です。
ウマー焼き鳥も食いたいしね~。

|

« 休肝日 | トップページ | かゆかゆおでんおでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10616213

この記事へのトラックバック一覧です: また目の周り赤い:

« 休肝日 | トップページ | かゆかゆおでんおでん »