« HDDの整理とipodの更新 | トップページ | 痒い眠い »

2006/06/12

雨の野音

昨日は日比谷野外音楽堂にてライブをみてきましたわ。
その前に軽く飲もうと有楽町で下車。
こないだ二度と行くかと思ったまんぷく食堂へ結局いってみたりして。
180円の樽生にひかれただけなんだけどね。
1軒目にしていったら焼き鳥もあるしそんな悪い印象でもなかったです。
なんだか気さくな店員さんもおったし。
バドワイザー呑んだらクジひけて、W杯応援用のフェイスペイントシールがもらえました。
今晩あたりつけてサッカーみたらええのかねぇ?
ピザも高いかなと思ったらでかくて食べ応えあったなぁ。
食べ終わって店を出る頃に雨が止んでる予定だったんだけど、ぜんぜん。
またピークがきたのかってぐらいザザ降りで。
天気予報ハズレもええとこだわ。
近くのコンビニでレインコート探すも見当たらず。
会場行ったら売ってたので助かりましたが。
雨なのに満員だったなぁ。
みんなレインコート着てました。
雨がけっこう強く降るし風向きの関係で顔には雨当たりまくりでした。
逆になんか俺はテンションあがってきてたけどね。
V∞REDOMSもゆらゆら帝国もかっこよくて陶酔しました。
酒がもうちょっとはいってたほうが楽しかったかもしれないけどね。
帰りは行ってみたかった新日の基に行って見ました。
ここのおばちゃんにも話しかけられましたわ。
値段が高いようで食べ物量多いしウマーでした。
肉豆腐は2人で食べてちょうどええぐらいの鍋で気に入ったよ。
また行ってもいい気がする店だわ。
帰ってきて感想書いて眠りましたさ。
今朝は起きたら目がはれまくりです。開きません。困った。
会社行くまでに腫れひかせていかねば。
あぁ痒い。
今日は休肝日だなぁ。
さっさと帰ってきて蕎麦そうめんを買いに行こうかな。

|

« HDDの整理とipodの更新 | トップページ | 痒い眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10489917

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の野音:

« HDDの整理とipodの更新 | トップページ | 痒い眠い »