« いろはでハプニング | トップページ | ギャー消えた・・・? »

2006/06/30

さすがに寝た

昨日も一日ヒマーでございました。
午前中のうちにやること終了。
午後もちょこちょことはやることあったけど、どれも10分もあれば終了。
所長もまたどこぞにでかけて戻りませんとか宣言してるし。
どうせ家に帰っただけでしょう。
ネットやってても目が疲れてしまうし、午後はたいてい睡魔に襲われるので、抵抗することなく眠りました。
お昼寝は気持ちええねぇ。
なんだか帰る頃には少しすっきりしましたわ。
そういえばお昼休みは釣具やに海釣り用の仕掛けを探しにいったんでした。
が、さすが海のない埼玉。
ルアーやら竿や針はあるけど、どうみてもバスフィッシングとかキャッチ&リリースの世界用でした。
おいら捕まえたら食べるもん。
キャッチ&イートだもん。
そう思いながら店を後にしたのでした。
やっぱり海が近くにないお店だと買うのは厳しいかもね。
帰りは立飲み・なごみに行ってみたよ。
さっさと飲み食いして帰るのにはちょうどいいし。
おいなりさんと山かけまぐろとかぼちゃ煮と野菜を食べて、レモンサワーを1杯。
全部で900円だったなぁ。
滞在時間20分ぐらいかねぇ?
あとは寄り道せずまっすぐ帰ってきたよ。
もちろん1杯で終わるわけないので部屋で晩酌。
呑みながらベース弾いてたら気持ちよくなってきて歌っておりました。
いつもながら周りには迷惑ですな。
そのあとお泊りの準備をして眠りましたわ。
昨日ももうちょっとでYou tubeってサイトでいろんな動画みちゃうところでした。
前日はドラえもんの「おばあちゃんの思い出」ってお話みつけて泣いて。
昨日もクレヨンしんちゃんの映画版で泣けるってやつが見つかったんだけど、さすがに1時間半とかみてられないのでやめといてさっさと布団に入りました。
が、お昼寝してたのと、お泊りの準備これでよかったかなぁ?あ、歯ブラシ忘れてたとか思ってたらなんか眠れなかったなぁ。
今朝も結局眠いです。
さて、今日は棚卸だな。
事務員はちょっとバタバタ。
でも多分他にやることがないのでヒマ。
定時アガリしてまっすぐ帰ってこようっと。
で、そのまま釣りに出発。
明日は雨降りっぽいけど、軽い雨なら歓迎だな。
つれるといいなぁ。

|

« いろはでハプニング | トップページ | ギャー消えた・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10731065

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに寝た:

« いろはでハプニング | トップページ | ギャー消えた・・・? »