« 294へ | トップページ | ぼたんから串奈坊へ »

2006/06/06

休肝日だったんで

昨日はお仕事普通に戻ったかな。
先週の後半のやたら忙しいのはおさまったかも。
ヒマではなかったので、今週末お休みもらいますって所長に言い忘れましたが。
あとは某事務員のPCがバチッという音と共に死亡しました。
まったく立ち上がらず。
そのせいでこちらのお仕事も増える様子。
困ったねぇ。
とはいえ昨日どうこうということもなく定時上がりしましたわ。
休肝日なのでまっすぐ帰宅したよ。
買っておいたレトルトのスープカレーと茶蕎麦をゆでました。
スープカレー期待してたのにまずかったなぁ。
俺がスープカレー自体ダメなのかなぁと少し考えちゃったよ。
多分スープに浸したご飯がバラけるのもよくないなぁ。
個人的にはとろみがあるカレーのほうが好きだなぁ。
ちなみに茶蕎麦も浸してみたよ。
そっちのほうがご飯よりおいしいかも?
ご飯食べてからはCD聴いたりナイトスクープみたり。
早く帰ると家でやることできていいなぁ。
久し振りに日付け変わるか変わらないかで寝ました。
が、ぜんぜん眠れず。
酒はいってないとやっぱりダメかねぇ?
さて、本日は串奈坊に寄ってみようかな。
多分新鮮なお肉が入ってるはず。
火曜か金曜がいいって言ってたし。
鳥刺しと場合によってはカレーかな~。

|

« 294へ | トップページ | ぼたんから串奈坊へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10411399

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日だったんで:

« 294へ | トップページ | ぼたんから串奈坊へ »