« 江戸川カップ酒オフ | トップページ | 休肝日 »

2006/06/19

雨だしマタ~リ

昨日は一日雨降ってましたなぁ。
お出かけもせずゆっくりしておりました。
You tubeばっかり見てたような気もします。
怖いのやら面白いのやら・・。
CDもたくさん聴いたような気もします。
といっても2枚かな。
お酒は控えめに野菜をたくさん食べた気もします。
蕎麦そうめん、ちょっと納豆ごはん、めかぶとろろ、野菜スティック。
お酒はカップ酒オフに持っていこうか迷って持っていかなかった(重いから)チャイ。
それにラムを入れたものだわ。
なんだか一日置いたらまろやかで美味しくなった気がしました。
夜はサッカーを、とも思ったんだけどどうにも入り込めずテキトーにザッピングしてました。
ひとまず日付け変わる頃には眠った気がします。
朝方寝ぼけておきましたが、けっこう眠れてたのでヨシです。
さて、今日は休肝日だなぁ。
ラッキーのカレーでも食って帰ろうかな。
天気次第だけどね。
もしくはやっぱりお蕎麦でもつるっといって終わりかな。
ひとまず定時あがりできたらいいな~。

|

« 江戸川カップ酒オフ | トップページ | 休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10589270

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だしマタ~リ:

« 江戸川カップ酒オフ | トップページ | 休肝日 »