« ますやでマタ~リ | トップページ | マタ~リデー、だった、かな »

2006/07/22

AIRよかった

昨日は会社を午後半休とって渋谷に向かいましたわ。
AIRのライブのためですな。
会社自体はやること別になくてヒマーな感じでした。
前日拾ってきたクワガタさんはやたらゼリー食べまくって元気になっておりました。
どうやら営業さんがおくさんに反対されたらしく、会社で飼うことになったようです。
キモイキモイいいながらけっこう飼うことを楽しんでたりして?
名前つけようとか意味分からん展開になってきてるし。
まぁそんなマタ~リな午前中をすごして、午後は帰りましたさ。
帰りに携帯を変えてたらなんか予定してたよりも遅くなってしまったなぁ。
19時開演で渋谷についたのが18時半ぐらいかな。
軽く飲む気まんまんだったので、マークシティ横あたりの飲み屋さんを見学。
山家は入ったことあるので違う場所を探してました。
気になってる店があったのでメニューみたら焼き鳥やや高かったので却下。
もう一軒気になってたお魚中心の飲み屋さん「第三福ちゃん」に入りましたわ。
立ち飲み店と普通のお店の2店舗あるんだけど、立ち飲みのほうがたまたま空いてるのが見えたので。
おすすめはって聞いたら「活アナゴの刺身」っていうので頼んでみたよ。
そしたら530円とかって値段も安いんだけど量もたっぷり。
なによりウマーじゃないの。
写真撮りたかったけどカメラもって行ってなかったので。ライブ撮影禁止だしね。
他にもイナダのフライ260円と鯛の天ぷら150円も食べてみたけど、どちらもおいしかったなぁ。
気さくなおばちゃん店員もええ感じだったし、今度またきたいなぁ。
そのあとライブにギリギリの時間ぐらいに会場入ったよ。
超満員で盛り上がったなぁ。汗かいたよ。
ダイブするやつがいるとは思わなかったなぁ。
だいぶ客層も変わったし。
昔からずっと好きな人もおおそうだけどね~。
ヘトヘトになって帰ってきて、スカパーで録画もしておいたので見ながら感想書いて寝たよ。
ぐっすり熟睡してやりましたわ。
さて、今日は何をしようかねぇ?
特別予定なしだなぁ。
柏に開拓に行ってしまおうか迷うところです。
ぶっこわれて川越あたりの開拓いってみようかねぇ?
まぁ悩んでるうちにあっという間に夜になっちゃいそうだな。
間違いなくお酒は呑みますぞ~。

|

« ますやでマタ~リ | トップページ | マタ~リデー、だった、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11053491

この記事へのトラックバック一覧です: AIRよかった:

« ますやでマタ~リ | トップページ | マタ~リデー、だった、かな »