« 頑張れハバネロさん | トップページ | ヒマーでした »

2006/07/05

昨日も居倖屋

ん~、何か書こうとしたことがあったんだけど忘れました・・。
しかたなし。

昨日は会社ヒマだったです。
月初で忙しいはずだったんだけど、どうしたもんかねぇ?
お昼ぐらいにはやることなくなってました。
所長もいなくなったので伸び伸びでしたが。
その所長はまたキャバクラの領収書だしてきました。
しかも北海道の。
やりたい放題だな。
事務員も営業もあきれてますわ。
ダレもそのうち言うこと聞かなくなるでしょうな。
ひとまずマタ~リって感じでお仕事終えて居倖屋に向かいましたわ。
昨日はお客さん座敷にいたぐらいだったなぁ。
そのお客さんもだいぶ長居してましたが。
またおでんからつまみましたわ。
昨日も盛り盛りにしてくれましたわ。
Img_0153
夏場ってなんか辛いもの食べて汗かくよね。
というかそういう流れが世間にあるよね。
汗かくのならアツアツのおでんでもええ気がします。
どの店も暑いものはでないだろうしやめてしまうんだけどね~。
そのほかは新メニューのアスパラベーコンや裏メニューのタコから揚げなんかをつまみましたわ。
おでんでほとんどお腹一杯だったけど、どれもおいしく完食です。
途中でTVでロンドンブーツが寝るのガマンしてました。
なんかそれを見てたらこっちが眠くなりました。
そのせいか電車ではまた熟睡。
ギリギリで降りてヘロヘロしながら帰宅。
そのままクッションに倒れて眠ってました。
ということでさっきお風呂にも入ったところです。
別に二日酔いはないですが。
さて、今日はどうしようかねぇ?
やることがないな。
ひとまず会社でもハバネロさん育てようかなんて話してたし、買ってこようかねぇ?
お昼休みにでも。

|

« 頑張れハバネロさん | トップページ | ヒマーでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10795241

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も居倖屋:

« 頑張れハバネロさん | トップページ | ヒマーでした »