« 水族館へ | トップページ | おめど! »

2006/07/19

居倖屋へ行ってきた

昨日は連休明けだったせいか、さすがにいろいろお仕事たまってましたわ。
処理してるだけで一日終わってしまったなぁ。
もっとマタ~リしたかったんだけどねぇ。
けっこうしんどかったですわ。
とはいえ定時でしっかりあがれましたさ。
あがってからはまっすぐ居倖屋に向かいましたわ。
お店にはいってみると女性が一人いて。
マスターさんの話し方から妹さんだな~とすぐわかりましたです。
昨日はその妹さんとお話しながら呑んでましたわ。
おんなじような立ち飲みとか親父系?飲み屋さん好きなことわかりましたわ。
あの世ソースに撃沈されておりました。
せんげん台においしい焼き鳥屋があるらしいので、今度ぜひご一緒したいです。
一緒に呑んでる間も妹にせんげん台いい飲み屋ないかと聞いてました。
なんか兄弟仲いいのね~。
で、昨日は新メニュー決定?かどうかわからないけど肉じゃがを食べましたわ。
Img_0245
じゃがいも丸一個入ってて味が染み渡ってたからウマーでしたわ。
牛すじ煮と似た感じの味付け、かな。
あとは豚タンシチューを。
Img_0246
こちらはややさらっとしていたなぁ。
そこはマスターさんも納得し切れてないところっぽかったけど。
味自体はウマーでしたわ。
ここにとろけるチーズとか足してもいいかも、と提案してみたり。
次回多分また進化したタンシチューができそうな感じだなぁ。
新メニューになるのかどうかはわかりませぬが。
あとはもちろん焼き鳥もかじったんだけど、おでんが終わってしまってちと残念でございます。
秋まで待ちますわ。
マタ~リしてたらあっという間に終電でした。
睡魔と格闘しながらなんとか帰宅したよ。
睡眠時間がまた短いなぁ。眠いです。
さて、今日は休肝日にしておこうかな。
こないだのカレー屋に行くか、もしくは帰ってきてそばでもつるっと行きたいな。
あっさり終わりたい一日、かも?

|

« 水族館へ | トップページ | おめど! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11004025

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋へ行ってきた :

« 水族館へ | トップページ | おめど! »