« 休肝日でしたわ | トップページ | ちとダウン »

2006/07/26

居倖屋でした

昨日は朝の電車で珍しく熟睡近く眠れました。
ipodの音楽が鳴ってたのはわかってたので熟睡といえるかわからないけど。
ひとまず気持ちよく眠れた感じでしたわ。
おきるのつらかったし、会社着くまで歩いててぼ~っとしてたけどね。
会社はなんだか忙しかった気がするなぁ。
細かくやることがいくつか重なってたし。
とはいえ定時あがりできるぐらいのものだけどね。
無事定時上がりして、いつものように居倖屋へ向かいましたわ。
いつものようにレモンサワーでスタート。
まずはやっぱり焼き鳥かじりましたわ。
Img_0279
ここのところなんだかタレ気分だったんだけど、また塩に戻りました。
基本は塩で食べる人ですもん。
で、モツ煮込みも食べて。
ここのはやっぱりウマーでございます。
某さんにも食わせてみたいものだな。
昨日は場合によっては某さんがくるかもなんてメールがあったんだけど、仕事あがれなかったらしいです。
いつも死にそうに忙しいようだし場所も遠いしね。
途中からは常連さんがきたので一緒にしゃべりながら飲み食いしましたわ。
Img_0281
最後はなんか野菜が食べたいなぁと思って、水菜サラダをオーダー。
普通はツナがのるところをやめてもらって、そのぶん水菜多目にしてもらいましたわ。
水菜こんもり食べてたら、茎のほうの部分食べるのはなかなかしんどかったです。
好きなんだけどね~。
もちろん完食ですが。
終電で座って帰りました。
普通に美人な感じの人が横に座ってたんだけど、しばらく眠った後にふと見たら口全開で寝ててすごい顔になってました。
まぁいいけど。
なんとか無事に乗り越さず帰宅して、2時過ぎに寝ましたわ。
なんだか寝苦しかったけど、変なお祭りしてる夢みて楽しかったです。
さて、今日は下手したら会社の呑みに巻き込まれそうだけど、何もなければカレーでも食べて帰ろうかな。
こないだいったときよりメニュー増えてるか気になるしね。
所長から呑みいこうとか何も言われることなく無事終われるといいな~。

|

« 休肝日でしたわ | トップページ | ちとダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11102003

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋でした:

« 休肝日でしたわ | トップページ | ちとダウン »