« あわただしく江古田で渋さ | トップページ | 船橋堪能焼き鳥オフ »

2006/07/08

柏開拓してきました

昨日のお仕事もぜんぜんやることなかったなぁ。
それ以前にやる気もなかったなぁ。
なんか封筒折ってた気がする。
非常にゆっくり。
あとはネット見てたような。
で、今晩どこいこうかな~とかそんなことばかり考えまくりでした。
結局きまらずに定時であがってしまって、あんまり遠出気分でもないなと。
それこそ遠出して飲み明かしてカプセルサウナ泊まろうかとか考えてたんだけどね~。
電車乗りながら考えてたら柏に行き着きました。
柏焼き鳥食べある記もやってることだしね。
なんとなくモツ煮込み食いたい気分でした。
で、1軒目に太平楽って店に入りたかったんだけど混んでて入れず。
とり八ってこれまた気になってたお店へいったよ。
が、煮込みなかったねぇ。
だけど注文してから串うちして焼いてくれたネギマがすごいおいしかったなぁ。
Img_0167
ぷりぷりとしててお肉ぎっしりで大きくて。
ちょいと焼くのに時間かかっちゃったけどね~。
勢いがついてきたので次のお店を求めてさまよいました。
モツ煮気分だったので、看板にもモツ煮とかいてあったやかたって店に行きました。
はいってさっそくオーダー。
Img_0168
大鍋でグツグツ煮込んでて豆腐も入ったモツ煮込み。
が、俺が食べたかったのは豚のほうのモツ煮込みでした~。
まぁそれでもちょいと満足はしたけど。
(しかしあ~今朝のココログは何やっても重たいな。食べたものの写真ももっと載せたいけど時間かかってしかたなし。デジカメの法に全部アップしとくのでそちらをみてくださいな)
やきとりも当然たべましたが、なんかフツーだったかな。
お店のおっちゃんはなんか人のよさげな感じでよかったけど。
そのあと帰ってきてベース弾きながら歌ってたんだけど、頭がパーになってて何やったかも覚えてないです。
気がついたらPCの前に座ったまま眠っておりました。
朝方まで。
電車内じゃなくてよかった。
そうだったら今頃漫画喫茶かカプセルサウナだな。
まぁそれもいいんだけど。
さて、今日は部屋のお掃除をひとまずしようかな。
気が向いたら誰かに呑もうメールでもするかもです。
あとはなんだか朝方思い出したラーメン屋でバイトしてた頃のモツ煮込みを思いだして作ってみようかな。
醤油ベースで生姜が効いてた気がするんだよね~。
ほな、まず整理整頓開始。

|

« あわただしく江古田で渋さ | トップページ | 船橋堪能焼き鳥オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10842661

この記事へのトラックバック一覧です: 柏開拓してきました:

« あわただしく江古田で渋さ | トップページ | 船橋堪能焼き鳥オフ »