« AIRよかった | トップページ | どぅちぃとちょんまげへ »

2006/07/23

マタ~リデー、だった、かな

昨日は特別何も用事なくてぼ~っと過ごしました。
あんまり寝てないものでだる~って感じでもあったのでちょうどよかったかも。
ひとまず晩酌用にお水とエクレア(あ、晩酌用でもないな)買ってきて、なんか足りんと思って野菜スティックだけ買いに再度セブンへ行きました。
そしたらムダにお菓子やら買ってしまって700円オーバー。
なんかクジひかせてくれて、リプトンのレモンティーが当たりましたわ。
ちょうど部屋で飲んでたレモンティーがなくなったとこだったし、よかったかな~。
あとはレオ君の散歩しに運河に行ったんだったなぁ。
最近の長雨で増水しまくりでしたわ。
Img_0258
Img_0260
Img_0262
レオ君が動きまくるもんだから手ぶれしまくりですわ。
元々アル中で手ブレするっていうのに、まったくも~。
で、晩はナイトスクープのDVD見ながら晩酌したのでした。
関東でも普通にやって欲しい番組なんだけどなぁ・・・。
あとはライブのDVDをチョコチョコ見ながら一緒に歌ってたり。
そのあとはちょっと誘われてカラオケいったんでしたわ。
なんだかどこも混み混みで、エアコンガンガンで寒かったなぁ。
俺はパジャマだったし。
そのあとおなか空いてきてカレー屋まで行ってしまいました。
ウマーでしたがやっぱり寒かった・・・。
激しくネムーなって帰ってきて寝たら7時には目が覚めました。
水をがぶ飲みしてエアコンつけて二度寝したら11時まで眠れましたわ。
さて、本日はおでかけです。
友人が結婚式だなぁ。おめでとうでございます。
おめどとか書いてしまいましたが。
そちらにはいけなくてごめんなさいです。
池袋やら千歳船橋で会合でございます。
まぁ結局飲むのですが。
ウマーものと人にめぐり合いたいねぇ。

|

« AIRよかった | トップページ | どぅちぃとちょんまげへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11066847

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リデー、だった、かな:

« AIRよかった | トップページ | どぅちぃとちょんまげへ »