« ヒマーでした | トップページ | 柏開拓してきました »

2006/07/07

あわただしく江古田で渋さ

昨日は15時で早退して江古田に向かうことにしてましたわ。
渋さ知らズのライブみるためにね。
特に会社でもやることないはずでした。
ところが問題が発生して。
板ばさみになってしまいました。とばっちり。
なんだか全員がいればそれでも早く片付くはずたったのに、電話するたび不在で。
15時には片付かなかったです。
それでも15分ぐらいすぎてなんとかメドがたったので帰りましたわ。
帰りの電車がまたうちの駅までつかず途中までしかいかない電車で足止め。
なんか夕方って女子高生多いんだなとか変な感心してしまいました。
家にかえってレオ君の散歩してから、って思ってたんだけどそんな時間もなくて。
着替えてすぐ江古田に向かいました。
18時半ころについて軽く腹ごしらえ。
友人が遅れてて合流できないままライブ会場に入りましたわ。
開演時間を過ぎてもメンバーだらだらお酒飲んだり談笑してたりして。
友人もそのうちについてライブ始まる前に合流できたよ。
ライブはなんだか突然始まったなぁ。
20時前後だったような気がするけど、どうだったかなぁ。
写真とっていいかわからんけど写メとってる人もいたので、別の理由で持ってきてた(焼き鳥の写真撮ろうと思ってた)デジカメで何枚かとりましたさ。
Img_0161
かなりズームでよってとってたのでキレイでもないけど。
お酒をガンガンのみながら見てましたわ。
みんな座ってたけど、あえて席のないところで立ってみてたので見やすかったなぁ。
やたらとウイスキーが美味しい気がしました。
ウイスキーは普段のまないんだけどね。
なんだか後味がケーキを食べた後みたいな気がして。
Img_0162
Img_0163
きがついたら23時近くになってましたわ。
3時間ぐらいやってたのかなぁ?
最後はみんな立って歌って踊ってたなぁ。
実に楽しかったです。
地元に戻る頃には終電でしたわ。
なんとか無事帰宅できてよかったよ。
江古田って町としていい感じだな。
焼き鳥オフでもいこうかね~?
さて、今日は週末ですな。
どこぞによって帰ろうっと。

|

« ヒマーでした | トップページ | 柏開拓してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10820936

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしく江古田で渋さ:

« ヒマーでした | トップページ | 柏開拓してきました »