« おめど! | トップページ | AIRよかった »

2006/07/21

ますやでマタ~リ

昨日は会社ヒマーでございました。
午後は何やってたかよくわかりません。
途中で営業が戻ってきて、手にでかい虫のっけてきました。
一瞬ゴキかと思ってビク~リしましたさ。
Img_0249
でかいでかいノコクワさんでした。
小さい頃はスキだったけど、今はもうゴキとあんまり区別ないねぇ。
キモイでございます。
とはいえ子供とか好きだろうし、某営業さんの子供にあげるためにダンボールに入れましたわ。
エサまで買ってきちゃったりして。
ノコクワさんはそのえさにがぶりついて動かなくなったねぇ。
食べすぎです。
今頃会社の中飛び回ってたりして?
そのあとは何事もなく定時あがりしましたわ。
そのままますやへ直行しましたわ。
Img_0250
Img_0252
焼き鳥や肉豆腐食べながらマスターさんといろいろおしゃべりしましたわ。
ますやさんも7月はいってからお客さんなかなかこないっぽいです。
昨日も俺のほかは一組きたけどすぐ帰ってしまったし。
でも21時すぎぐらいに常連さんが3人ほど着たねぇ。
それからはそこに混ざって飲んでましたわ。
そのまま終電コースです。
お話してたのはお店のことやら、副収入のためのこととか。
まぁ公募ガイドでも買っていろいろ応募してみようか、とかね。
電車また寝過ごして柏いっちゃいました。
タクシーで帰るほどのお金持ってなかったし、また漫画喫茶へ。
ちょうど座敷のリクライニングが空いてたので入ったら、カプセルより広かったなぁ。
すぐ熟睡して朝帰りですわ。
今お風呂はいったところです。スッキリ。
さて、今日はAIRのライブを見に渋谷へいくよ。
会社は早退しますわ。
1年以上行ってなかったから楽しみだな~。

|

« おめど! | トップページ | AIRよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11037807

この記事へのトラックバック一覧です: ますやでマタ~リ:

« おめど! | トップページ | AIRよかった »