« グタ~リしてました | トップページ | 昨日も居倖屋 »

2006/07/04

頑張れハバネロさん

昨日は会社いったら研修で1ヶ月いなかった新人さんが戻ってきてました。
ラクになる部分も多いけど、反面俺に何でも聞いてくるのでだんだん疲れてしまいます。
まぁいいやつだと思うし、育ってくれればいいんだけどね~。
なんて派遣の立場の俺がいうことでもないかもしれないけど。
お仕事そのものはどちらかといえばヒマでしたわ。
お昼休みは前日食べた世界の山ちゃんの土手煮のレトルト探しました。
どこに売ってたかさっぱり覚えてません。
見つからずで残念です。
実際いってみたいものだな、世界の山ちゃん。
それとお外のハバネロさんが虫にやられてしまったので、殺虫剤を探しました。
どれだかわからなくて、100均に売ってた虫除け成分の肥料買いました。
今朝起きて早速まいたよ。
Img_0152
こんな感じになりましたさ。
で、そういえば昨日の夜部屋のハバネロさんみたら、またしおれてるように見えました。
これはやばいとお水をあげたんだけど、よく葉っぱみたらつやつやで。
もしかしたら夜はそうなるものなのかもしれないねぇ。
実際今朝は元気に復活してました。
さらに伸びてる気がするし。
Img_0151
どのぐらいで花が咲くものなんだろうねぇ?
さて、今日は居倖屋にでも寄りたい気分だなぁ。
新メニュー食べながらダラダラしてきます。
お仕事はこれまたやることたいしてないからお掃除でもしてようかな。
整理整頓好きなので・・。

|

« グタ~リしてました | トップページ | 昨日も居倖屋 »

コメント

こんばんは。ココログのレスポンスの低下にグタ~リしませんか...
ハバネロさん、元気一杯に見えるわ。
夜と朝では違うものみたいね。
きょう、バナナの栽培キットを新宿HANDSで買ってきたよ。店の人は食べないで下さいなんて言ってたけどね。

投稿: こぶママ | 2006/07/04 23:14

こぶママさん、おはようです。
ココログ重たいよね~。とはいえ昔からなのであんまり気にしてないです。
ハバネロさん元気一杯です。
夜はしな~ってなってるので焦るけどね~。
観賞用バナナ?食べれればまた楽しいのにねぇ。

投稿: まさ | 2006/07/05 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10781790

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れハバネロさん:

« グタ~リしてました | トップページ | 昨日も居倖屋 »