« 久々釣りしてきた | トップページ | 頑張れハバネロさん »

2006/07/03

グタ~リしてました

昨日はお昼に釣りから帰ってきてからは部屋でグタ~リしてましたわ。
さすがに気が緩んだのかもしれないねぇ。
別に某さん宅で気が張っていたわけでもないけども。
CD聴いても眠くなるし、TV見てても眠くなるし。
ひとまず部屋で晩酌しましたわ。
ゲームセンターCXを見ながら。
有野のへなちょこプレイが素敵です。
おつまみにどこぞのコンビニで買った「世界のやまちゃんの土手煮」を食べました。
世界のやまちゃんって行った事ないのです。
名古屋の手羽先チェーンで、一度は行ってみたいけど近くにないしね。
土手煮は大阪の通天閣のところで食べた印象しかなかったけど、世界のやまちゃんのは甘味があってまた違う味。
予想外においしかったなぁ。
また見つけて買いたいな。
晩酌終わる頃にはあんまりにも眠くてベースいじる元気もなくなったなぁ。
眠れるうちに、なんて思ってなんとなくTVみたらダウンタウンがバス釣りしてました。
釣りから帰ってきたばかりだったのでタイムリーだなと思ってみたけど、釣れてなかったねぇ。
それが終わると同時に即眠りにつきました。
朝までぐっすり。タオルケットもかけずにぐっすり。
まだ眠いです。
さて、本日は休肝日ですわ。
なんだかカレーが食いたい気もするし、さっぱりと野菜で終わりたい気もしたり。
どちらにしても定時上がりを目指したいな。

|

« 久々釣りしてきた | トップページ | 頑張れハバネロさん »

コメント

こんばんは。
まさくんは、焼き鳥から釣りになったの?
いやいや、焼き鳥は焼き鳥でやっているのはわかりますが...
館山って、千葉県の館山に行って来たの?いいなあ。
私も昔、伊豆の民宿に行った時は釣りを沢山したものです。
まさくんは、楽しみ方がうまいね。
私もあした、新宿の炭火焼やさんに行くの。赤の梅酒っていうのがあるらしいよ。

投稿: こぶママ | 2006/07/03 22:03

おはよう、こぶママさん。
うん、館山のほうに行ってきました。
正直なところ稲毛で釣るものだと思ってたんだけどね~。
景色だけで癒されたのでよかったです。
釣りはおじいちゃんの家が和歌山で海のそばだったので小さいころはよくやってましたわ。
こぶママさんも釣りしますか~。えさつけたり、魚を針から外すのとか大変だけど、釣れるとすごいうれしいよね~。
新宿の炭火焼やさんですか~。呑まれるのですな。うらやましいなぁ。

投稿: まさ | 2006/07/04 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10769169

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リしてました:

« 久々釣りしてきた | トップページ | 頑張れハバネロさん »