« お祭りですなぁ | トップページ | 月末だって忘れてた »

2006/07/31

だらだら日曜日

昨日はお酒ひかえてたので朝はすっきりしてましたわ。
午前中は音楽聴いたりしてすごして、お昼過ぎてベース弾いて汗かいてシャワー浴びて。
アチイからもう呑んじゃおうかとアホウな頭が14時ぐらいに考え始めたんだけど、それじゃいかんとお水でガマンして。
でも16時過ぎにはウイスキーロックでついでたりして。
そのあとパジャマで買い物いったら某同級生とばったり。
ちょっとテレながらもだらだらしゃべって。
レジ待ちが長すぎるし食べたいものないので帰ってきて。
そのあとは某さんがうちにチケ取りにやってきて宅呑みしてました。
あんまり呑んじゃいかんと思いながらも眠くなるぐらい呑んでました。
でも可愛い量だった、かな。
枝豆たくさん食べました。
なんかそんな日曜日でした。
あぁ最後に風呂はいりにいったら大物ゴキ発見したなぁ。
弟の海の道具にくっついてやってきたんかなぁ?
キンチョールかけまくったら暴れてたけどそのうち動かなくなったので死んでるでしょう。
たんすの後ろにいっちゃったのでようわかりません。
どける元気はありません。
今朝はお酒残ってないです。
梅干ご飯食べてすっきりです。
さて、今日は休肝日だなぁ。
今日こそカレーでも食べに行くか蕎麦でも食べようかなぁ?
ネクタイとシャツを探しに行こうっと。

|

« お祭りですなぁ | トップページ | 月末だって忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11162559

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら日曜日:

« お祭りですなぁ | トップページ | 月末だって忘れてた »