« 居倖屋でした | トップページ | 岩槻途中下車 »

2006/07/27

ちとダウン

昨日はちょっと忙しかったなぁ。
とある製品を売るせいで、駆け込みで中古が動きまくってるのです。
えらい迷惑です。
その、とある製品も売れないでしょうな。
中古なら5万程度、新品なら16万ほど。
中古の事務処理は神経使うし面倒でしかたないですわ。
今日も多分たくさんくるんだろうな。
昨日は所長と事務員の呑みはなかったからよかったけど、結局のところ来週木曜日に決行することになったなぁ。
場所決めていいそうだし、めちゃくちゃ高いところにしようと物色中だわ。
大宮西口にあるホテル系もありかと。
どうなるかわからんけどね~。
若干残業もしてあがって、カレーでも食べようかと思ってたんだけどどうにもおなか空かず。
お昼も食べてないんだけどねぇ。
それよりも眠くて眠くてしかたなしで。
まっすぐ帰ることにしたよ。
耳の後ろにしこりがあるので、多分風邪の前触れかなぁとも思うし。
部屋で軽く晩酌して終わりにしたよ。
食べたものもなんか質素に終わりました。
Img_0286
なんかさっぱりしたものだけでええかとね。
呑んでたら某さんから焼き鳥メールが来たので食いたくなりましたわ。
写真も夜中送ってくれたようだけど、熟睡しておりました。
睡眠がずっとたりてなかったしね。
日付け変わるぐらいに眠っちゃいました。
今日は眠れた分すっきりしてるなぁ。
さて、今日はどうしようかな。
岩槻に下りて味噌ダレを買って帰ろうかな。
そのまま串奈坊でもいこうかな。
まぁ夜までに悶々と迷います。
あとは社内でもハバネロさん育てようかと思います。
買いに行かねばだな~。

|

« 居倖屋でした | トップページ | 岩槻途中下車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11113290

この記事へのトラックバック一覧です: ちとダウン:

« 居倖屋でした | トップページ | 岩槻途中下車 »