« マタ~リデー、だった、かな | トップページ | 休肝日でしたわ »

2006/07/24

どぅちぃとちょんまげへ

昨日は午前中の記憶が・・・あ、寝てたんでした。
で、午後は居倖屋マスターさんとお出かけしてましたわ。
まずは池袋のどぅちぃへ。
どうやら居倖屋さんのネット友達のお店らしいです。
沖縄料理のお店でした。
Img_0266
オリオンビール飲んだり、海ぶどう食べたりしましたわ。
で、名前はわからないけど写真のような炒め物も食べたよ。
モツと角煮が刻んで入ってました。
なんか美味しかったです。
その友人さんはおらんかったですが。
ここのマスターさんが沖縄出身らしいです。
新しいお店だったけど広かったなぁ。
三線が飾ってあって欲しくなりました。
安里屋ユンタが流れてたのは覚えてるなぁ。
変なディスコアレンジしてあったけど。有線かねぇ。
そのあと千歳船橋に移動してちょんまげへ。
お通しがいつも豪華でございます。
Img_0268
豆腐とハンバーグ煮、かな。
お通しだけでおつまみ充分っちゃ充分だったりします。
とはいえほかにもいろいろ食べたけどね~。
はじめて某さんとも出会いました。
元・千歳船橋住人だとか。
みんなで楽しく呑みましたわ。
普通に帰れるかと思ったのに、時間間に合ってなかったです。
柏で終電行ってしまってました・・・。
ということで大好きなカプセルサウナでお泊りです。
今朝かえって来ました。さっぱりしております。
あ、ハバネロさん、花咲きそう!
Img_0276
さて、今日は休肝日だしさっさと帰ってきてやります。
あ、大宮のカレー屋もう一回いってみようかな~。
なんにせよ早く帰ろう。
眠いです・・・。

|

« マタ~リデー、だった、かな | トップページ | 休肝日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11078579

この記事へのトラックバック一覧です: どぅちぃとちょんまげへ:

« マタ~リデー、だった、かな | トップページ | 休肝日でしたわ »