« 今朝は重い・・・のか? | トップページ | 美味しいもの食べてました »

2006/07/11

今日からメンテだな

今朝はもう開かないかと思ってたらなんとか開くのね。
よく情報見たら今日の午後からメンテがはじまるのね。
ってことはこの日記書いたらひとまず何日か何もかけなくなるねぇ。
まぁしかたなし。

昨日は忙しかったです。
なんでか仕事がたまりました。
問題が集中して起こって困りました。
いや、困るほどテンパってはないなぁ。
ちょいとしんどかったぐらいだけど残業20分ほどしたなぁ。

お仕事終わってからは新しくできたカレー屋のマントラに向かいました。
夕方メールが入っていて、某さんがハローワーク帰りに一緒にカレー行ってみたいとのことだったので合流。
ふたりで南銀の奥地にむかったよ。
店に入ってみるとカズの奥さんみたいな顔した女性が出迎えてくれました。
席についてメニューみたらカレー少ないの。
Img_0187
カレーが4種類、ナンが3種類、サイドメニューが4種類ほどしかなくて。
写真もなくてわかりにくいし。
そのわりにはお酒メニューはやたら充実。
まぁお店が先週の金曜日から始まったばかりで、まだまだこれからだってのが大きな原因だけど。
これからメニューも続々増えるらしいし。
(実際メニューにはなかったけどチーズナンはあるっていってたなぁ)
俺はチキンキーマを激辛で、某さんはマトンカレーをやや辛くでオーダー。
Img_0189
Img_0191
味はまぁウマーのだけど、これといったクセもなくて食いやすいのだけど。
でも大きな特徴とかインパクトはないような。
ナンは普通においしかったなぁ。
どこのカレーに似てるだろう?
フェスで食べるカレーよりはぜんぜんウマーかな。
値段はカレーが700~800円ぐらいで、ナンが300円~だし、たいしてお金はかからなかったです。
インドの寺院?だかなんだかわからない内装で、なぜかヒーリングミュージックみたいなんが流れてました。
途中でウタダさんの曲のピアノバージョンとか流れてたし。
そのあとはなごみで軽く呑みましたさ。
休肝日返上だねぇ。
帰りの電車は心地よく眠ったなぁ。
電車座るために1本見逃したし。
次の電車がうちの駅までいかないやつだったので2本見送ったけど。

さて、昨日呑んだから今日を休肝日にしようかな。
ひとまず今日はお昼にAIRのシングルでも買いに行こうっと。
ライブが近づいてるしね。
今日はヒマだといいなぁ。
マタ~リ終わってまっすぐ帰って来たいな。
蕎麦でもつるっと食べたいな。

|

« 今朝は重い・・・のか? | トップページ | 美味しいもの食べてました »

コメント

こんにちは!
ヒーリングミュージックが流れて、内装がインドの寺院みたいなって...
さぞかし、不思議な感じのレストランでしょうね。
そんなところ、大好きです。
ココログメンテ終わって、サクサクうれしいよォ!

投稿: こぶママ | 2006/07/13 17:41

こぶママさん、おはようです。
うん、不思議なお店だったよ~。
料理に関してはまだまだこれからだし、また時間あけていってみようと思ってるよ。
もっともカレー食いたくなったらすぐ行くかもだけど。
サクサク動きますか~。それは助かるなぁ。

投稿: まさ | 2006/07/14 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10894911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からメンテだな:

« 今朝は重い・・・のか? | トップページ | 美味しいもの食べてました »