« どぅちぃとちょんまげへ | トップページ | 居倖屋でした »

2006/07/25

休肝日でしたわ

昨日はカプセルサウナ帰りで会社に向かいましたわ。
眠くてしかたなかったんだけど、サウナ効果か体が変にすっきりしていて電車で眠れなくて悶々としましたわ。
会社ついたら休み明けなものでそこそこ忙しくてしんどかったです。
午後になったらやたら眠くなってきたし。
お腹も一日逝かれ気味だったなぁ。
これは帰って早く眠らないとなぁと思って、寄り道もせずまっすぐ帰宅。
冷麦食べて土曜日から撮りたまってる番組を全部見てやりましたさ。
そうそう、帰ってきて一番気になってたのはハバネロさんの様子でした。
花が咲き始めてたねぇ。
早いものだよ~。
白い小さな花。
朝になったらまたさらに大きくなってるのかな~と思いながら早目に就寝。
したかったのに脳がねむってくれなかったなぁ。
金縛りのような、夢と現実のはざまのような、なんか不思議でいやな感覚で疲れました。
誰だかわからないけど男の人につきまとわれて、口に指突っ込まれたりちょっかい出されるのです。
そのちょっかいが肉体的感覚(脳の幻覚だろうけど)としてあったりするのでキモイのです。
夢だと気づいてるんだけど、どうにも醒めなかったなぁ。
結局2時前ぐらいに一度起きて水飲んだねぇ。
なんだか自分の影なのか頭のほうに人影らしきものも見えました。
怖くはなかったけど早く眠りたかったです。
ということで今朝も寝不足だなぁ。
ハバネロさんの白い花はさらに大きくなってきてるなぁ。
よかよか。
さて、今日は居倖屋に寄って帰ろうかなぁ。
気分的にお酒控えめにしたい(でも呑みたい)けど、いろんな新メニューも試したいし。
ひとまず早く夜になっちゃってほしいな。

|

« どぅちぃとちょんまげへ | トップページ | 居倖屋でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11090792

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日でしたわ:

« どぅちぃとちょんまげへ | トップページ | 居倖屋でした »