« 柏開拓してきました | トップページ | 今朝は重い・・・のか? »

2006/07/09

船橋堪能焼き鳥オフ

昨日はヒマだったら誰かに呑もうメールでもしようかな~なんて、日記に書きながらモツ煮作っておりましたわ。
牛乳で煮たらにおいがすぐ消えるってんでそうしてたんだけど、途中で弱火にかけたまま2階にあがったら吹き零れてえらいことに。
余計なお掃除までしちゃいました。
それを掃除してるころに呑みますか~ってメールがきました。
別口のHPのほうにも同じようにね。
じゃあ呑もうか~なんて、その2件あわせて合流できる場所ってことで船橋を選びましたわ。
そしたら某さんより武里?のほうで呑む?ってメールも。
そちらも行きたかったけど残念ながら・・。
いろんな人に誘ってもらえてありがたい限りです。
で、雨の降りそうななか船橋行ってきましたわ。
街中うろうろしていろんなお店みつけて。
お目当てだった「伸幸」の「いわしセット」も堪能しましたわ。
Img_0180
ぜんぜん焼き鳥関係ないけどね~。
おいしければええのです。
もちろんどのお店でも焼き鳥食べましたぞ。
(例によって本日もココログが異常に重たいのでデジカメ写真のコーナー見てくださいな)
4軒回って8000円ぐらいで済んでるし、安くてウマーものたくさんあったからよかったなぁ。
お酒も安かったなぁ。
生レモンサワーで210円て。
なんだかこないだの渋さ知らズでウイスキー飲んでからウイスキーのロックを良く飲んでますが。
昨日も何杯か飲んだなぁ。
ベロベロにはならずになんとか無事終電で帰宅。
また船橋戻ってたらカプセルサウナに泊まってまだ家に帰ってなかったかもね~。
昨日は結局4人集まってくれたなぁ。
実にありがたや、ありがたやです。
今朝は重たいココログと格闘しながら、写真をアップしたり、焼き鳥オフの活動報告書いたり。
あっという間にお昼になっちゃったなぁ。
さて、昨日作ったモツ煮でもつまみながらゲームセンターCXみたり、音楽聴いてマタ~リのもうかねぇ。

|

« 柏開拓してきました | トップページ | 今朝は重い・・・のか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10855018

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋堪能焼き鳥オフ:

« 柏開拓してきました | トップページ | 今朝は重い・・・のか? »