« 居倖屋へ行ってきた | トップページ | ますやでマタ~リ »

2006/07/20

おめど!

昨日は大して忙しくもなくなんかマタ~リしておりましたさ。
朝からお腹がおかしくてぜんぜん治らなかったなぁ。
なんか下りまくっておけばそのうち治るかなぁと、特に薬も飲まなかったけど。
定時あがりして休肝日なのでまっすぐ家にかえったよ。
カレーうどんが食べたかったので、チキンカレーのレトルトだけ買おうかと思ったんだけど見当たらず。
なんかビーフカレーばかりですな。
妥協しようかと思ったけど部屋に世界の山ちゃんの土手煮のレトルトがあるの思い出したので、それをうどんにかけて食いましたさ。
甘かったけどそれはそれでありでした。
そのあと友人の結婚式2次会の出欠のはがき記入して。
今週末なのに出し忘れてました。
余白に「おめでとう」ってかこうと思ったのですわ。
ところが「おめど」って書いてもうたです。ボールペンで。
何?おめどって。
自分で書いてくだらなさに笑ってしまったです。
無理やりおめでとうに直したけど、けっこう厳しいことになってます。
いや、ホンマに祝福はしているよ。
そのあとはベース弾いたり、AIRのCD聴いたり。
AIRの新譜の曲はなんだか泣けました。
睡眠時間足りてないので早く寝てみたらぜんぜん寝付けなかったです。
なんだか会社の夢見てつまらなかったです。
所長がとある営業に怒鳴ってました。
いまや窓際族の所長が怒ってました。
朝方は寒くて起きてしまって毛布かけて寝たよ。
またあんまり眠れてないな。
さて、今日もお仕事はたいしてやることないです。
夜はますやにいって焼き鳥かじって帰ろうかな、なんとなくそんな気分です。

|

« 居倖屋へ行ってきた | トップページ | ますやでマタ~リ »

コメント

「おめど」を「おめでとう」にするには、「と」の1画目と2画目の上の所をかなり無理やり塗りつぶして斜め線を横1本に加工したのかな?
たまにやるよね。(笑

投稿: こぶママ | 2006/07/21 10:25

そうそう、そんな感じでごまかしましたわ。こぶママさんもやられますか~。ためしにネットで「おめど」って検索してみたらみんなやってるんだよね~。おめどう、とかね。

投稿: まさ | 2006/07/21 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11017479

この記事へのトラックバック一覧です: おめど!:

« 居倖屋へ行ってきた | トップページ | ますやでマタ~リ »