« 昨日も居倖屋 | トップページ | あわただしく江古田で渋さ »

2006/07/06

ヒマーでした

昨日はほぼ一日やることなかったなぁ。
なんとか午前中はごまかしたけど、午後はどうしようもなくて。
所長もいなくなったのでネット三昧で終わりました。
おやつ食べながらね。
じゃがりこ。北海道限定の。
夕方近くになってからは、今日どこでご飯食べよう?それしか考えてなかったです。
が、それがなかなかきまらなくて困りました。
雨も強く降ったりしてたので遠出はしんどいなとか。
そもそも俺は何食べたいんだろう?とか。
結局かえる時間になってもきまらず。
ただお昼休みにCD買ってお金けっこうつかってしまったので軽くで終わろうと思いました。
ということでカレーハウス一番館に行きました。
カレーハウスといっておきながら、ランチしかカレーやってないわ。
夜はカレーのかわりに焼き鳥だして呑みやにかわります。
別にものすごいウマーってわけでもなく、さっさとでてくるしお金あんまりかからんのがいいです。
ここのおっちゃんはなんか無愛想です。
というか多分職人気質で不器用って感じがします。
あんまり笑った顔は見たことないな。
肉豆腐と焼き鳥つまんで飲んでかえりましたさ。
Img_0159
肉豆腐は大きいしなかなかウマーでした。
軽く飲んで電車乗ったので、座ったらまた心地よく眠れましたわ。
帰ってベース弾いて音楽聴いて眠ったら、なんだか寝付き悪かったなぁ。
あげく現実的な悪夢みました。
なんか悪くないのに怒られて「おまえなんかいらん!」みたいに言われるのです。
不条理だと思った時点であぁ夢だなと気づきましたが。
気づいておきてみると仰向けで心臓の上に両手をかさねていました。
小さい頃悪夢が続いて親に相談したら、そんな格好して眠るからだと言われた格好です。
なんかそんなことを思い出しましたわ。
さて、なんか今朝は涼しいですな。
今日も一日雨かねぇ?
今日は早退して江古田にいきます。
ウマー焼き鳥でも食って渋さ知らズのライブ見ようっと。
雨やんでくれるといいな~。

|

« 昨日も居倖屋 | トップページ | あわただしく江古田で渋さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10807356

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマーでした:

« 昨日も居倖屋 | トップページ | あわただしく江古田で渋さ »