« 岩槻途中下車 | トップページ | お祭りですなぁ »

2006/07/29

いろは三世へ

昨日はすごくヒマだったなぁ。
朝からやることほとんどなくて。
マタ~リ一日終わりました。
なんでかたまたま終了間際に電話とったら手間取って微妙に残業しちゃったけど。
そのあとはまっすぐいろは三世に行きましたわ。
相席だったけどいつもの常連さんたちばかりだし。
いつものようにまぐろにらみ串から食べましたわ。
なんだか豚ナンコツ入りつくねなんて増えてましたわ。
それも食べたんだけど写真撮る前にかじっちゃいましたわ。
ということで写真なし。
そのあとは久し振りに食べたかったまぐろほっぺを。
Img_0295
これはとろとろな食感と絶妙に脂のったお肉が最高でございます。
マスターさんが俺仕様に微妙に辛い味付けにしてくれましたわ。
いつも俺が来ると辛いの作りたくなるそうな。
実にウマーでしたわ。
ボトルも入れなおしたのに、ぜんぜん関係ない焼酎が気になってね。
そっちばっかり飲んでました。
赤霧島ははじめて飲んだけどにおいがすごくいいな~。
金霧島もはじめて飲んだけど俺は赤のほうが好きだな~。
Img_0296
たくさん飲んで〆になんかないかな~っていってたら、いいタコがあるからってタコから揚げにしてくれましたわ。
大きめカットしてあって食べ応えあったなぁ。
多分21時半ぐらいにお店を出た気がするなぁ。
そこからの記憶があいまいでございます。
無事に電車乗りこさず降りれてたのが不思議。
そのまままっすぐ帰らなかったらしく、セブンイレブンでハバネロフランク買って食べたようです。
スーツ半分脱いだ状態で部屋で力尽きて眠ってしまったようですわ。
土曜日でお休みなのにセットしたままのタイマーで目覚めましたわ。
もったいないな、まったく。
なんとなくカバンあけたらびっくり。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーが入ってました。
こんなんも買ってたのか俺ったら。
まぁ、あとで食べようっと。
さて、今日は釣具を買いに行くよ。
その前に柏祭りをちょいとのぞいてユニオンもまた行ってしまいそうだな。
お金がどんどん飛んでいくよ~。
でも、いいの。
江戸っ子らしく使い切ってやりますわ。
親関西人だけどね~。

|

« 岩槻途中下車 | トップページ | お祭りですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11137665

この記事へのトラックバック一覧です: いろは三世へ:

« 岩槻途中下車 | トップページ | お祭りですなぁ »