« 遊びまくった2 | トップページ | 夏休み終了 »

2006/08/20

遊びまくった3

Img_0434
土曜日の朝はなぜか二日酔いもなく元気でしたわ。
睡眠もたっぷりとってたしね。
この日は松島に向かうことにしました。
俺の運転でね。
3年以上運転してなかったけど。
サンダルで運転しようと思ったらどうにも押しにくくて急ブレーキになったりするのではだしでね。
慣れを取り戻すのが大変でしたわ。
すごいよろよろ走ってたと思うし、後続車は怖かっただろうねぇ、多分。
とはいえなんとか松島に到着。
人たくさんいてにぎわってたなぁ。
どうやら30何年ぶりかに五大仏?を見られるようにしてあるらしく、それを見に来てる観光客がたくさんいたようだわ。
2000円もするし1時間以上待つのでやめときましたが。
ここのお土産やさんや食堂で郷土料理の温麺を食べたり、お豆腐かまぼこむうを食べたりしましたわ。Img_0435
もちろんどちらもウマーでしたが、温麺量がありすぎたなぁ・・。しかもあちい・・・。
どうやら冷やしの温麺もあったらしく、あるなら頼むときに教えてもらいたかったなぁ。
そのあとはいろんなところ歩いては写真をパチリと。
Img_0443
全部の写真はデジカメのアルバムでも見てくださいな。
しょぼい写真しかないけど・・・。
さすがに日本三景の松島だけあってきれいだなぁ。
海の色はあんまりきれいじゃないし、天気自体が昨日はどんよりしてたけどね~。
お土産もテキトーに買って帰宅することにしましたわ。
帰り道もちょいと運転したりしたけど、俺には前進あるのみだな。
バックとか駐車とかできないな~。
また覚えとかないとねぇ。
次乗るのはいつだろう?
日付け変わって家につきましたわ。
さて、今日で長かった夏休みも最後です。
最後もはじけるつもりです。
が、アホウなことに某さんの車内に財布忘れちゃって何も出来ません。
まぁ某さんの連絡をまって、そのあとまた呑みにでもでかけますかいな~。

|

« 遊びまくった2 | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11521211

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくった3:

« 遊びまくった2 | トップページ | 夏休み終了 »