« やらかしてたそうな | トップページ | 足腰イタタ »

2006/08/27

焼き鳥オフにて4000本達成

昨日は夕方から焼き鳥オフを大宮でやってきました。
前日のお腹崩壊の後で、なんだか変な痛みがあったので大丈夫かなぁとか思いながら大宮向かいました。
正露丸でも呑んでおこうかなと、わざわざお茶を買ったのに持ち忘れてました。
まぁ無事だったのでよかったけどね~。
あ、違う薬もらったんだった。
大宮は普段飲み歩いてるところなので、そんなお店の紹介的なオフになったかな。
いろは三世ではマグロにらみ串を堪能。
Img_0506
初体験の某さんも気に入ってくれたようなのでよかったです。
実にウマーと思うもん。
そのあとはいつもの居倖屋にいって、そこでめでたく4000本達成してきちゃいました。
初参加の某さん(といってもよく一緒に呑んでるんだけど)がお祝いに小樽ワインもってきてくれたのでみんなで飲みましたわ。
居倖屋さんなくなっちゃう前にみんなでオフしたかったしよかったです。
煮込みもみんなウマーいうて食ってました。
よかったよかった。
帰りの電車でほぼ記憶が飛んだけど、飛んだのは電車の中だけの記憶でよかったよ。
なんとか無事帰れたしね。
かなりふらふらしてたけど。
そのまま帰ってクッションにもたれて眠っちゃいましたわ。
首いたた頭いたたで目覚めました。
薬飲んで朝ご飯食べてお風呂入って完全復活です。
意外と最近復活が早くてよろしいわ。
さて、本日は楽しいライブです。
野外だし雨降らないといいなぁ。
ひとまずええ感じに曇ってるので日焼け止めいらないかな。
それよりも野音は蚊が多そうだなぁ。
まぁたくさん刺されてこよう。

|

« やらかしてたそうな | トップページ | 足腰イタタ »

コメント

おめど。
鳥もいいけど、野菜もね。
ってことで、満点野菜のサプリです。

投稿: ねこうさぎ | 2006/08/27 18:46

ありがと~。
野菜サプリありがとうです。
青っぽい味がしたよ。
1日5粒呑むぞ~。

投稿: まさ | 2006/08/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11625639

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥オフにて4000本達成:

« やらかしてたそうな | トップページ | 足腰イタタ »