« いちにちおうち | トップページ | 遊びまくった1 »

2006/08/17

部屋でCX呑み会

昨日も俺はおでかけせずに家におりましたわ。
友人がきてゲームセンターCXを見ながら酒を飲む会をやりましたさ。
まずは来る前にヒマだったので昨日遊びで作ったスープカレーをちゃんと作ってみたくてやってみたよ。
昨日と同じようにスープだけを先に作ってしまってね。
ウマー感じにできてました。
が、野菜を足したら甘味ととろみがすごくでて普通のカレーに変化しました。
中途半端な普通のカレー。
こいつは失敗と、食べるときにとろけるチーズでも乗っけようかなと思ったんだけどそれも切れててできず。
マズーってことはなかったけどなんか思ったものとは違うのが出来てしまったなぁ。
それが完成するころに友人が到着。
14時過ぎぐらいだったかな。
それからはマタ~リ呑みながらゲームセンターCX見てましたわ。
有野氏のあんまりうまくないプレイとぼやきが妙に楽しいですわ。
昔の理不尽なファミコンソフトとかようやるものです。
1本1本が長いこともあって、気づいたら23時になってしまいましたさ。
そのあとは俺もゲームしたくなってPCでいろいろゲーム探し。
探してたら2時過ぎてしまって疲れて眠りましたわ。
結局何もしてないな~。
さて、今日は夕方呑みというか鳥を食べに行って早目に帰ってきますわ。
ウマー焼き鳥に出会いたいねぇ。
お店は検索してみたものの営業時間とかは調べつかなかったなぁ。
やってることを祈ろうっと。

|

« いちにちおうち | トップページ | 遊びまくった1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11474070

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋でCX呑み会:

« いちにちおうち | トップページ | 遊びまくった1 »