« サマソニ一日目 | トップページ | 鎌倉へ行ってきた »

2006/08/14

サマソニ終わってもうた

昨日も朝から元気にサマソニ行ってきましたわ。
某さんと昨日は一緒のもの見てたなぁ。
別に音楽の趣味違わないのでそれもまたよしです。
昨日は一日目と違って天気も安定してましたな。
ということでお昼に野外のステージ行ったら鬼のようにあちかったです。
帽子かぶらなあきませんな。
似合わないので持ってないんだけどね~。
贅沢にいろんなアーティストつまみ食い的にみていったなぁ。
期待通りのもの、期待以上なもの、ちと残念だったもの、いろいろあったけど総じてよかったと思うなぁ。
みたいものをほとんど見れたし。
昨日はマリンスタジアムにも行きました。
スタンド席にいってみると球場の窓?のところから海も見えるし、いい風が吹いてて心地よかったです。
200608131656000
200608131726000
スタンド席からみてるとアーティストは小さくてあんまりよくわからないけど、まぁモニタあるし、アリーナで人波がぴょンぴょん飛びはねたりしてるのが見えて面白いですわ。
昨日は早めに切り上げてさっさと帰りましたわ。
さすがに2日間動き回ると足腰痛くなりますなぁ。
お酒もガブガブ呑んだんだけど、動き回ってるせいかちっとも酔わないですな。
帰って感想書き上げて眠ろうと布団にはいったらやっぱり眠れなかったなぁ。
脳が興奮しまくってるんだろうね~。
さて、今日は鎌倉に遊びに行きます。
が、朝のニュースみたら東京大規模停電て。
どうなりますことやら。
まぁ楽しんできますわ~。

|

« サマソニ一日目 | トップページ | 鎌倉へ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11427019

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ終わってもうた:

« サマソニ一日目 | トップページ | 鎌倉へ行ってきた »