« 武里にいった | トップページ | 焼き鳥オフにて4000本達成 »

2006/08/26

やらかしてたそうな

昨日は朝起きてなんで二日酔いじゃないのかなぁと思いました。
このところ記憶なくすほど呑んでも次の日の朝なんともないのです。
強くなったのかどこかがおかしくなってしまったのか・・?
なんだか後者の気がします。
お腹がちょいと不穏な動きをしてるなぁと思いながらも会社へ。
大宮について駅から会社に向かうときに目覚ましとしてミネラルウォーターを呑んでるのね。
それを呑んだせいか会社ついてほどなくお腹が崩壊しました。
出しきったら治るかなぁと思ってたけどお昼になっても治らず。
お昼休みから戻ってきてもすぐトイレ直行したしね。
お昼休みから帰ってくると事務員と営業で、前日の飲み会の話になってました。
ぜんぜん覚えてないんだけど、俺は人の食い物に劇物混ぜたりしてたそうです。
テロリストですなぁ。
一人はあの世ソースが目に入って悶絶したそうな。
奥さんくどいてたのは覚えてるんだけど、あとは何がなんだか。
某さんに電話していて折り返しの電話もらったのに出たのは覚えてるけど、そもそもなんで電話したかとかそのとき何を話したかもぜんぜん覚えてないし。
ひとまず帰れたのが奇跡だったなぁ。
まぁみんなに穴埋めしないとなぁと思います。ごめんなさい。
仕事が終わってもその天罰かお腹が不穏なままでしたわ。
柏行きはやめてその辺で軽く飲み食いして帰るかなぁと、南銀の末広という飲み屋さんへ。
Img_0500
なんとなくお魚気分だったのでまぐろぶつを。
いつものようにレモンサワー頼んでね。
が、そのレモンサワーがなかなかお腹に入ってかないのです。
拒絶してるというか呑んだらやばいぞとどこかが信号出してるというか。
あとは何を頼もうか迷ってとろろ豆腐なんて頼んでみました。
Img_0501
どんなものだか想像つかなくて、冷奴に簡単にとろろかかってるのかなぁと思ってました。
が、出てきたのは鉄鍋。
醤油だしで煮た豆腐にとろろがたっぷりはいってましたわ。
これが思ったより量もあったし体は温まっていいしで大ヒットでした。
最後はとろろ食いすぎて豆腐だけになっちゃったけど、美味しく完食。
もう呑めないしそこでお店でて帰宅したよ。
帰りの電車はどこといわずなんだか痛かったです。
帰ってきてなんとなく足りなかったので卵かけご飯食べたら、おなかが大崩壊しました。
もちろんそれからは呑まず早くさっさと寝ました。
今朝は治った、かなぁ?
よくわからないですが昨日よりはいいですわ。
さて、本日は大宮飲み会です。
雨が気になるけどお店では問題ないからよしとします。
今日で焼き鳥は4000本達成でしょう。
すぐに5000本目指すけどね~。

|

« 武里にいった | トップページ | 焼き鳥オフにて4000本達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11610709

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしてたそうな:

» 二日酔い [広島県医療機関]
二日酔いについて紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006/08/27 18:00

« 武里にいった | トップページ | 焼き鳥オフにて4000本達成 »