« 土曜日のこととカレーと | トップページ | グタ~リデー »

2006/08/09

居倖屋デー

昨日は忙しくも暇でもなく普通に終わった日だったなぁ。
台風よってきてて雨が朝こそ降ってたけど、ほんのちょっとだったし、昼からは傘使う必要すらなかったねぇ。
そんななかお仕事おえたらまっすぐ居倖屋に向かいましたわ。
お客さんは最初俺一人で、入ったらちょうどニュース番組がやってたなぁ。
カレー特集やってて、どこぞの焼き鳥屋さんが好評でカレーだしてるとかやってたなぁ。
呑んだ後はカレーを提唱してる俺としては、すごいうれしかったよ。
居倖屋でもカレー作ってって何回も頼んでやってもらってるしね。
Img_0352
いつものようにレモンサワーと焼き鳥から食べましたわ。
もうちょっとで4000本です。
大宮オフでも開催して居倖屋で4000本、とも考えてるけどその前に達成しちゃうのかなぁ?
マタ~リ呑みながらおつまみ探してたこ天を。
Img_0353
わさびつけてつまんでるとなかなかなくならないし、何よりウマーのでよいですわ。
かなり時間かけて食べてたような気はするなぁ。
そのあとは勝手なこといって冷やしうどんをつくってもらったよ。
Img_0354
常連になったお店ではいつもなにかメニューにないものを頼んでしまったりします。
焼きうどんはあるんだけど、じゃあ冷やしうどんを、なんて頼んだんだけどね~。
ハムがないけどベーコン入れよか?ツナ入れよか?なんていいながら野菜タプ~リな冷やしうどんを作ってもらいましたさ。
トマトとキューリ盛りだくさんでウマーでしたわ。
まぁサラダうどんになるのかもね。
また食ってもいいな、なんて思ったり。
お酒もそこそこ呑んで、終電で帰宅。
一駅乗り越しちゃったけど無事折り返して帰れたなぁ。
ちょっと駅で寝てしまうところだったけどね~。
家についてレオ君と遊んで、お風呂はいって・・・。
そのままPCの前で眠って朝を迎えました。
ふとんで寝たかった!
さて、今日は台風っぽいですなぁ。
雨ザザ降りです。
早く帰ったほうがよさげですな。
帰りにレトルトカレーかお蕎麦でも買って帰ろうかな。

|

« 土曜日のこととカレーと | トップページ | グタ~リデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11348082

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋デー:

« 土曜日のこととカレーと | トップページ | グタ~リデー »