« グタ~リデー | トップページ | 今日から夏休みだなぁ »

2006/08/11

想定内でこわれました

昨日は夕方近くまで忙しかったなぁ。
しんどいしんどい言いながらお仕事してましたさ。
ただ夕方になって全部仕事やり終えてからはヒマだったなぁ。
ということで定時上がり。
なんだかしんどかったのと、金曜日はサマソニを考慮してはじけられないのでがぶ飲みしたい気分になってました。
おなかはあんまり調子よくなかったけどね~。
ということでまずくり山という会社のすぐ近くにある飲み屋さんを開拓してみたよ。
Img_0358
お魚メニューの充実したお店で、店内には所狭しとメニュー貼ってあったなぁ。
高いかと思ってたんだけど特に高くもなかったですわ。
Img_0360
Img_0361
オススメというか限定○食って書いたメニューから白魚の玉子とじ食べてみたよ。
まぁ予想通りの味だったけど山椒かけたらすごいウマーでしたさ。
刺身もサービス品で3点盛りが500円であったので食べてみたよ。
ホタテの刺身がおいしかったですわ。
あとは自家製カレーを。
それが実は一番の目当てだったし。
細かいお肉とジャガイモがはいってたなぁ。
多分チキンカレーだったと思いますわ。
浅草の松楽で食べるカレーとも違って、普通においしくいただきましたさ。
お金払ったら細かい部分をサービスしてくれましたさ。
お店でるときはいってらっしゃいって見送ってくれたよ。
なんかモツ煮込み気分だったので、そのあとは居倖屋にいきましたわ。
もうおなかはほぼいっぱいだったので飲んでましたさ。
モツ煮込みをおつまみにね。
そのあといいトマトがあるっていうのできってもらって。
Img_0362
甘味があって大きくてウマーでしたさ。
そのあとはマスターさん誘って軽くのみにでかけましたさ。
なごみにいって、そのあとは大将にいってね。
俺は飲むだけで、マスターさんは軽くつまみながら呑んでたねぇ。
実は居倖屋にいるときからすでに睡魔に襲われてましたさ。
なごみや大将で眠ることはなかったし、奇跡的に帰りの電車でも眠らなかったなぁ。
ただ家に戻ってからPCの前で眠ってしまったねぇ。
クッションが布団よりも気持ちよかったりするのでいいんだけどね~。
さて、お風呂に入ってこよう。
今日は明日のサマソニを考えて軽く飲み食いして終わりにしとこうっと。

|

« グタ~リデー | トップページ | 今日から夏休みだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11379803

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内でこわれました:

« グタ~リデー | トップページ | 今日から夏休みだなぁ »