« 今日から夏休みだなぁ | トップページ | サマソニ終わってもうた »

2006/08/13

サマソニ一日目

昨日はサマソニに行ってきましたわ。
朝9時過ぎに家を出てね。
雨降らないかな~って思ってたら見事にふっちゃったねぇ。
そのとき俺はビーチにおりました。
突風が突然吹いてくるし、空はやばいくらいに黒いし、なんだか雲はCGみたいにものすごいことになってるし。
さえぎる建物ないからなんだかすごかったなぁ。
突風で屋台の看板飛んだりしてたけど、なんだか楽しかったです。
って危機感なくていけないよね。
程なくして雷ぼこぼこ海に落ちるのも良く見えたよ。
で、ひどい大雨に打たれたなぁ。
傘一応あったけどどうにもならなかったねぇ。
靴の中もジーンズもずぶぬれになったよ。
でもそれで逆にテンションあがっちゃいましたさ。
その後いったんメッセに戻ったりしたけど、また外に出る頃には晴れてきてました。
ということでまたビーチにいったらすごいきれいな世界が広がってたなぁ。
200608121819000
もうなんかいるだけで楽しいの。
キレイだし音楽も心地よいし。
去年ビーチステージにずっといたんだけど、今年もやっぱり一番よかったなぁ。
テッド・レノンが終わった後なんてキレイに虹まで出ちゃってて。
200608121809000
携帯の写真だからしょぼいけど、なんかすごいなぁ思ったよ。
ん~、一日堪能しました。
帰りも大雨の影響で電車遅れてたねぇ。
そうそう、その大雨でうちのおかんが得したそうな。
パチ屋にいたら停電してね。
それで設定が狂っちゃったらしく、復旧したら何もしてないのに大アタリしたそうな。
ありがとう雨、ですな。
俺は遅くなって帰ってきてから感想書いてから眠ったよ。
3時過ぎちゃったよ。
そのあとも興奮してなかなか眠れないしね~。
さて、今日もサマソニ。燃え尽きます。
栄養剤でドーピングしておこうかな~。

|

« 今日から夏休みだなぁ | トップページ | サマソニ終わってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11410518

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ一日目:

« 今日から夏休みだなぁ | トップページ | サマソニ終わってもうた »