« 朝帰りです | トップページ | どうにも眠かった »

2006/08/04

また寝てねぇ

昨日は会社は監査の人がきてたねぇ。
なんだかえらいおっちゃんらしいがよくわかりません。
俺もまた棚卸みたいなことさせられましたわ。
おかげでやってたお仕事忘れちゃいましたわ。
昨日はずっとDVDコピー作ってただけなんだけどね。
PC使っちゃってるので違う人のPCでネット見てぼ~っとしてました。
監査の人もほぼ無視してHPの更新してたりね。
帰る間際ぐらいまで飲み会あるのかわからんかったけど、結局ありました。
行く寸前になってから所長が行きたい場所にダメだししてきて。
どこでもええとかいったくせに。
なんなのよ?
結局お魚食べたい気分だったので東鮨というお寿司屋さんへいきましたわ。
Img_0323
Img_0324
とりあえず会社経費なのでなんでも好きなもの食っちまえということで、高いお刺身盛りを頼んで。
もちろんそれはみんなでつついたけどね。
そのほかは食べたいものを各自頼んだり。
俺は結局のところそれほど食べたいものもなくて、というか高いからおいしいとかも思ってなくて。
サザエのつぼ焼きも味しませんって言ってしまったしね~。
岩がきはクリーミーでウマーでしたが。
でも串奈坊で食べたときのほうがウマー気はしたなぁ。
1時間ぐらい出てくるものひたすらガツガツ食べて。
そのあとはだんだんおなか一杯になってきたし、帰りたいモード全開で。
あんまりお酒ものまず所長の話聴いたりしてたら、あんまりにもくだらないし、ダメ人間っぷりがわかってあきれてしまって。
そのうち緊張感もなくなってしまってメールとか俺は打ち始めちゃいましたわ。
21時半ぐらいにようやく終了。
4人で3万くらいだったかねぇ?高いものだなぁ。
そのあと地元に戻って呑みなおし。
というかカラオケに行って、持ち込んだ氷結を3本ほど飲んで帰りましたわ。
2時ぐらいに帰ってきたのかな。
そのまま眠って4時過ぎに起きてお風呂入って今です。
昨日に引き続きぜんぜん寝てないぞ。
眠い。
もうちょい眠っとこうかねぇ。
さて、今晩はさっさと帰ろうかな。
なごみとかで軽く食べるぐらいで終わりたいな。
誘われれば別ですが。
あ。俺が誘ってた気もしてきた・・・。
某さん忘れてくれてればええけど・・・。

|

« 朝帰りです | トップページ | どうにも眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11253351

この記事へのトラックバック一覧です: また寝てねぇ:

« 朝帰りです | トップページ | どうにも眠かった »