« 足腰イタタ | トップページ | やっぱり居倖屋 »

2006/08/29

ひまだった

昨日はライブの後遺症で体がだるだるなまま出勤しましたわ。
足腰痛いなぁって思いながら。
午前中は先週の残り物っていうかちょっとした処理におわれました。
おわれました、ってほどでもないけど。
午後はそれも終わってしまって、まったくやることなし。
所長もいないのでお菓子食べながらネットしてました。
もうどうでもよくて所長いてもお菓子食べたりネットしてたりしますが。
ムダにシュレッターかけまくってお掃除もしたけど、それはあんまりにもヒマすぎたからですわ。
休肝日だったし、定時であがってさっさと帰ってきました。
ゆでようとしたそうめんの帯をほどこうとしたら跳ねて飛び散りました。
なんとかゆでたそうめんを冷やそうとしたら水がはねて服がびちゃびちゃになりました。
野菜ジュースを飲もうとしたら口の端からこぼれて、やっぱり服がびちゃびちゃになりました。
なんだかな~。
そのあとは部屋で撮りたまった番組を見まくってました。
なんか目が疲れましたわ。
変に昨日は息苦しかったなぁ。
なんか変な汗かいたし。
せっかくお酒抜いてるのにねぇ。
ちょうど健康診断の案内がきました。
少しからだ整えようかしら?
それともいつもどおり行くべきかな?
さて、今日はそんな健康診断の案内みてしまったので、お酒控えようか迷うとこです。
基本的にはいつも食べること重視なんだけどね~。
まぁどうせ今日もヒマだろうし、帰るまで悶々迷いますわ・・・。

|

« 足腰イタタ | トップページ | やっぱり居倖屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11662159

この記事へのトラックバック一覧です: ひまだった:

« 足腰イタタ | トップページ | やっぱり居倖屋 »