« ひまだった | トップページ | これまた居倖屋 »

2006/08/30

やっぱり居倖屋

昨日も朝からヒマーでした。
何もやることなくて困りました。
いや、困ってもいないですな。
なんかテキトーにネット見たりしてました。
やたら眠い一日でした。
当然定時上がりしましたわ。
帰りはまずロフトのWAVEにCD探しに。
ヒマーでお昼にネットやってたら、どうやら親戚在籍のバンドがアルバムだしてたようなので。
探してみたけど見当たらなかったなぁ。残念。
今日のお昼にアルシェにでもいってみますわ。
そのあとはまっすぐ居倖屋に向かいましたわ。
駅前には最近出没する不気味なホームレス?がおりましたわ。
なんだかうろうろしてて怖かったです。
熊のぬいぐるみ抱いてます。
そんなんを横目にお店に向かうと、お店の前ではマスターの娘さんが看板もって呼び込みしてました。
Img_0520
声かけてお店はいるとマスターの妹さんもきてたなぁ。
昨日は野菜が食べたい気分でトマキューバンバンジーでも食べたかったんだけどなかったなぁ。
変わりにある材料でサラダ作ってもらったけどね~。
Img_0529
焼きうどんもはじめて食べたけどウマーでしたわ。
もちろん焼き鳥もね。
娘さんはカメラに反応するのでまたおいかけて遊んでみたりもして。
あとは常連さんがボトル入れて、そのお酒をたくさん飲ませてくれたので安あがりで済みましたわ。
水割りにしておいたからか酔わなかったです。
帰りの電車も無事おきることができたしね。
終電だったしかなり危なかったけど。
家に帰ってちゃんとお風呂にも入ってスッキリして眠りましたわ。
今朝は寝ぼけててお休みかと思ってました。
どうせなら一日寝ちゃっておきたかったけど、タイマーセットした音楽なって目覚めてしまいました。
今朝もハバネロさん育ちまくってますわ。
いい感じ。
さて、今日はどうしようかねぇ?
朝はなんだか講習で話聴かなきゃいけませぬ。
めんどくさ。
午後はまたシュレッター祭りかな。
帰りはまっすぐ帰って宅呑み&手料理かな~。
なんかそんな気分だな。

|

« ひまだった | トップページ | これまた居倖屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11678852

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり居倖屋:

« ひまだった | トップページ | これまた居倖屋 »