« だらだら日曜日 | トップページ | 祭りと居倖屋 »

2006/08/01

月末だって忘れてた

昨日は朝電車にのったらええ感じの空き具合と日差しがどうにも夏でした。
いや、夏休みムードでした。
ということでこちらも夏休み気分になりましたわ。
まぁ休み明けで頭も働かないんだけどね~。
そんななか会社ついてふと良く考えてみると月末じゃないですの。
事務員は月末忙しいですわ。
俺も部品棚卸やらあるし。
すっかり忘れてましたわ。
なんだかそのせいで一日あわただしかったなぁ。
いくつかトラブルも起こったしね。
なかなかダル~ございましたわ。
それでも定時あがりしてさっさと帰ったけどね~。
そんな中お昼休みにワイシャツとネクタイ探しにいったんだけど、こないだ新宿で見つけたシャツもネクタイも見当たらずでしたわ。
ガカ~リです。
大宮の丸井ちょいとしょぼいじゃないの?
また新宿に行く気はしないし、ボロボロのワイシャツとネクタイで頑張りたい気がしてきました。
スーツきる仕事もうしたくないので買い足してなかったのですわ。
それとも明日の帰りあたり上野とか行ってみようかな~。
ちょいと迷ってもおります。
夜は休肝日だったので冷麦食べて終了。
あとは音楽聴いてベース弾いてさっさと眠ろうと布団に入ったよ。
ぜんぜん寝付けなかったし、窓全開にしてたせいで朝方寒くて目覚めたねぇ。
すっきりしない朝ですわ。
さて、今日明日は大宮夏祭りです。
うちの会社の前の道路も出店たくさん並びます。
これはお昼から呑めって感じですな。
呑んじゃうかも?
会社の中いても祭り太鼓がどんどん聴こえてきて夏ムードだな。
やっぱり今日も夏休みモードになってしまいそうです。
で、帰りは居倖屋さんに寄ってウマーものでも食べて帰ろうっと。

|

« だらだら日曜日 | トップページ | 祭りと居倖屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11175315

この記事へのトラックバック一覧です: 月末だって忘れてた:

« だらだら日曜日 | トップページ | 祭りと居倖屋 »