« 一転ヒマー | トップページ | やらかしてたそうな »

2006/08/25

武里にいった

昨日もヒマーな感じで一日終わりました。
午後はどこに呑み行こうかなぁとかそんなことばかり考えてましたさ。
で、定時あがりして大宮ぶらり。
歩いてみたもののなんだかお魚気分でどこに入るか迷ったまま駅へ。
ふと携帯をみると不在着信が営業からありましたわ。
なんだろうとかけなおしてみたら「武里で飲まない?」って。
ということでいってきました。武里。
1週間ぶりですな。
行ったお店も同じ鳥信でしたわ。
そこには会社の名前でボトル入れてあったりしてね。
安いしいいお店ですわ。
Img_0491
武里が地元でお店の常連でもある営業さんがレバーがおいしいというのでみんなで食べましたわ。
半生な感じに焼いてくれててぷりぷりトロトロでウマーでしたわ。
100円て値段とサイズもいいお店ですなぁ。
店長は元パチ屋の方らしいですわ。
そこでしばらく呑んでたんだけど、人数が増えたのでお店を移動。
ごっつぁんという炉端焼きやに行きましたわ。
そこも某さんと行ったことあるお店だなぁ。
オカマな店員さんがいるんだけど、みたらすぐ思い出しました。
Img_0495
お魚気分だったのでここでもお魚食べたんだけど、全部俺がたのんでないので何の魚だかようわかりませんです。
このお店から某営業さんの奥さんもきてました。
奥さんは実家がうちから近いところなのでなんとか一緒に実家に帰ろうと口説いてみました。
俺が寝てしまって帰れない気がしてたからね~。
まぁもちろん無理でした。
で、俺も思ったとおり電車で眠りました。
寝ぼけて途中下車したり、結局一駅乗り越したりしましたわ。
とはいえなんとか帰宅できたらしいです。
気づいたら部屋で寝てました。
あぁ今日も寝不足だな。
さて、今日でようやく今週も終わりですな。
夏休み明けの長い一週間ですわ。
多分ヒマでしょう。
帰りは軽めにしてさっさと帰ってこようかな~。金曜日だけど。
CD聴いたりしたいしね~。

|

« 一転ヒマー | トップページ | やらかしてたそうな »

コメント

うーん、多分サッサとは帰ってこないでしょうね(笑
ところでこのお魚は『鯵』?
活きの良さが画像からも伝わってくる気がするわ。
なんだかいつもおもうけど、酒の肴って私の好きなものばかり...
レバーも大好きだしね。

投稿: こぶママ | 2006/08/25 08:48

ん~、するどい!多分そんな気はするねぇ・・。
って否定できないところが悲しいな~。
多分鯵ですわ。ウマーでしたぞ~。
確かに酒の肴って普通の飲食店よりも魅力的だしウマーと思いますわ。
レバーもトロトロに焼いてくれてウマーでしたわ。

投稿: まさ | 2006/08/25 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11596700

この記事へのトラックバック一覧です: 武里にいった:

« 一転ヒマー | トップページ | やらかしてたそうな »