« 居倖屋デー | トップページ | 想定内でこわれました »

2006/08/10

グタ~リデー

昨日はなんだかしんどかったです。
朝から睡魔がず~っと襲ってきてたし。
前日にちゃんと布団で眠れてないせいかねぇ。
おまけにお仕事もなんだかたてこんで忙しかったですわ。
めんどっちい書類の作成みたいなんにおわれました。
警察からむ書類なのでテキトーにできないしね。
神経使うのでいやですわ。
アホウな業者とも話しないといけないし。
アホウなホールがやらんでいいことしては困らせてくれたりもしたり。
なかなかストレスたまるものですわ。
ヘトヘトになりながらも定時より10分ほどオーバーで終了。
飲み屋さんにも惹かれてるんだけど、夏休みでお金使うしちょいと節約、なんて頭が働きましたわ。
ということでちょこっとコンビニで食い物買って晩酌したよ。
Img_0356
缶詰の蒲焼とかけっこう好きなのですわ。
ご飯に添えてくったら思ったとおりウマーでしたわ。
あとは野菜スティックとかいつものもの食いながら呑んだよ。
録画してたロックフジヤマを眺めながらね。
そのあとは気持ちよくなってきてベース弾いて歌って、日付けかわるころに眠ったよ。
だけどアチくて目覚めたのは2時過ぎだったなぁ。
結局エアコンつけたまま寝ちゃったよ。
風邪ひかなかったからよかったけどね~。
さて、今日は晴れましたなぁ。
台風それたようでよかったな。
今日は気になってた飲み屋さんにぷらっと寄って帰ろうかな。
お魚充実してそうで安めだったし。
穴場だといいな~。

|

« 居倖屋デー | トップページ | 想定内でこわれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11363374

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リデー:

« 居倖屋デー | トップページ | 想定内でこわれました »